カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/16~8/22の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】8/16~8/22の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/16(月)〜8/22(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強の世界などで脚光を浴びるシーンが増えそう。人間関係も広がっていくので、しっかりと情報収集をしてから向き合うこと。あまり遠慮はせず、自分の意見ははっきりと言うように心がけて結果良し。オフタイムは外出するより、家で楽しめる趣味などに向き合う時間を作って。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルや片思いの人は焦らず、まずは現状をしっかりと認識することが大切。カップルは将来に向けて、経済力を身につける努力を。
◆血液型
A型:運動不足は、ウォーキングで解消して。
B型:団体行動の際は感染対策をしっかりと。
O型:読書に適した時。話題の新刊を探してみて。
AB型:SNSで話題のスポットがラッキープレイス。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。コミュニケーション能力がアップしているので、人間関係に広がりを感じそう。スキルアップのチャンスも豊富なので、慎重になりすぎず、思い切って飛び込んでみるべき時。オフタイムは身体のメンテナンスを。不調な箇所があれば早めの受診で不安を無くすこと。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思いの人も、受け身にならず、行動することによって結果良し。カップルはお互いのサポートを心がけて。
◆血液型
A型:ネガティブになるとミスが増えるので要注意。
B型:自分の意見を言うときは少し控えめなくらいが良し。
O型:困ったことが起こっても、家族や友人からの協力あり。
AB型:問題があっても焦らず、冷静に立ち向かうこと。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。チャンスは豊富に目の前に現れて来る時なので、そのタイミングをしっかりと掴むことが大切。また欲を出さず、自分自身に必要なものをしっかり選りすぐってから行動を起こすよう心がけること。オフタイムは宅配サービスを利用して、少しゴージャスな食事を楽しんでみると良さそう。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人や片思い中の人は、短気は起こさずに粘り勝ちを目指して。カップルは夜のドライブデートにツキあり。
◆血液型
A型:エアコンなどの温度は、下げすぎないようにして。
B型:寝冷えなどの風邪に気を付けること。
O型:ラッキーフードはエスニック料理。五感を刺激してみて。
AB型:熱中症などに要注意。無理をして外出しないこと。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。精神的に落ち着かなくなるので、ストレスを感じる事柄にはなるべく触れないことが賢明。仕事などは気持ちを集中させて、いつも以上に丁寧に向き合うことで失敗を防ぐことができそう。オフタイムは、時間と環境が許せば、自然の多い場所へ一人で出かけてストレス解消をして。
◆恋愛運
運気は吉凶混合運。出会いなどは豊富ながら、アプローチは控えめにしたほうが良さそう。カップルはお互いの悩み事を話し合ってみるべき時。
◆血液型
A型:陶器のマスコットなどが開運グッズになりそう。
B型:毎日使うものは、用途別に整理整頓をしておくこと。
O型:休日は友人と、屋内スポーツを楽しむと吉。
AB型:キャンセルすべきものは早めに連絡をしておくこと。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事