カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/16~8/22の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.08.16

【今週の運勢】8/16~8/22の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/16(月)〜8/22(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強面は、努力した分だけ大きくステップアップ。転職を考えている人は、希望する就職先が見つかるなど、嬉しいきっかけもありそう。人間関係の輪も広がっていく時なので、興味を感じた人物がいるなら、自分からアクションを起こして良し。オフタイムは無理な運動はせず、持久力を大切にして。
◆恋愛運
運気は上昇中。自分の理想ばかりに囚われずに、まずは相手を受け入れる気持ちを持つと出会いは豊富。カップルは小さな問題にあまり拘らないこと。
◆血液型
A型:角度を変えて物事を見ることが大切な時。
B型:スキルアップは少しハードルを上げてみて。
O型:テリトリーを少し広げると刺激を受けそう。
AB型:新しいチャレンジは、潜在能力が活かせる時。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。公私共に何か新しいことを始めてみたい欲求が強くなったら、早めに行動を起こすと、この時期は思ったよりスムーズに進めることができるので安心して。情報収集は面倒がらずに手間をかけることも大切。オフタイムは紫外線対策をしっかりと。夜はしっかりとスキンケアに時間をかけること。
◆恋愛運
運気は高め安定。片思いの人は受け身にならず、自ら行動を起こして結果良し。思い切って告白も◎。カップルは、一緒に将来の計画を立てられそう。
◆血液型
A型:難易度の高いものにチャレンジ精神が刺激されそう。
B型:化粧品など、新製品をチェックしてみて。
O型:優柔不断な態度はNG。早めに決断すること。
AB型:発酵食品を摂って、健康維持に努めてみて。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。新たな変化を求めてしまう星回り。今は、あえて何かを変えるのではなく、自分のやり方を貫くと良さそう。自分自身に関しては、少し頑固なくらいが丁度良さそう。オフタイムは海外ドラマを観たり、海外小説を読んだりと、異国の文化に触れることで、自分の中の何かが覚醒する予感。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人もカップルも、恋愛に対しての理想や価値観などが変化していく時。カップルはお互いのペースを大切にして。
◆血液型
A型:イメチェンに最適な時。スポーティーな洋服にツキあり。
B型:貯蓄などを見直してみて、将来について考えること。
O型:未体験の物事にチャレンジすると刺激を受けそう。
AB型:ダイエットをするなら、焦らずにペースはゆっくりめで。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。今まで努力して来たことに対して、疑問が湧いてくる時。この機会にこの先の人生設計について見直してみるのも良さそう。ただし行動は早まらずに、よく考えてから起こして。悩んだ時には直感に従って判断しても良し。オフタイムは家電の買い替えのチャンス。エコをテーマに考えてみて。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は友人や家族からの紹介で、将来に繋がる相手と巡り会えそう。カップルは結婚話が進みそう。
◆血液型
A型:仕事や勉強は最後の一押しが大切な時。
B型:時にはゲームなどで現実を忘れて良し。
O型:対人面は気遣いがポイントになりそう。
AB型:イライラを表情に出さないよう心がけて。


関連記事