カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/2~8/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】8/2~8/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/2(月)〜8/8(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。特に金運が好調な時期。臨時収入や、プレゼント運もありそう。宝くじなどを買ってみるチャンス。仕事などは適度なプレッシャーが良い刺激になるので、パワーを持って難問をクリアすることもできる時。オフタイムはスポーツやアウトドアレジャーでストレス発散を。
◆恋愛運
運気は低め安定。あまり恋愛に気持ちが動かなかったりする時期なので、無理矢理行動する必要は無し。カップルもお互いの時間を大切にして。
◆血液型
A型:私欲を出しすぎると失敗の暗示。謙虚な気持ちで。
B型:予想以上の結果を手にすることができそう。
O型:キャンセルをするなら、早めを心がけて。
AB型:趣味の時間を充実させると良い気分転換になりそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は急激に上昇中。色々なことが同時に起こる時期なので、仕事などは忙しくはなるが、その分成果も上がるので、今後の評価が楽しみになりそう。スキルアップにも適している時なので、興味のあることには果敢にチャレンジしてみること。オフタイムは趣味に没頭することでリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は新たな出会いあり。片思いの人も進展が望める時。カップルは家でのスポーツ観戦で盛り上がりそう。
◆血液型
A型:方向転換するなら、早めに行動を起こすこと。
B型:プレゼンなどでのアドリブ力がアップ。
O型:聞き上手でいることで周囲に好印象を与えそう。
AB型:予定は長期的な視点で立てることも大切な時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。表舞台に立つより、地道な努力が報われる時。集中していると、隠れた問題点を見つけることができるなど、ラッキーな出来事もあり。また人から相談を持ちかけられる場面も増えるので、その際は秘密を守ってあげることが大切。オフタイムは体調面に注目。不調な箇所は診察を受けてしっかり治療を。
◆恋愛運
運気は低め安定。新たな進展は難しい時ながら、自分磨きの時間はしっかりあるので専念すること。カップルは相手を批判する発言は控えること。
◆血液型
A型:古い友人がラッキーパーソン。連絡を取ってみて。
B型:プラス思考でいることで良い結果を招くことができそう。
O型:苦手意識を持つ人から良い情報が手に入りそう。
AB型:オフタイムは夜景を見ると良い気分転換ができそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。仕事面はバタバタしているので、ミスの無いよう集中して向き合うこと。試行錯誤して問題を解決する力はあるので、頑張った分の成果が得られそう。人間関係は安定しているので、困った時は助けを求めて良し。オフタイムは夢を叶えるための行動に時間を使ってみて。
◆恋愛運
運気は低迷中。焦って行動すると失敗しやすいので、今は少し我慢の時。カップルは外出するよりおうちデートを楽しんで。
◆血液型
A型:ヘアカラーなど、イメチェンに最適な時。
B型:頭に浮かんだ閃きはメモに取っておいて。
O型:身近なところでメンバーの変化がありそう。
AB型:恋愛では、時には甘え上手な態度を取るのも良さそう。


関連記事