カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/2~8/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.08.02

【今週の運勢】8/2~8/8の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/2(月)〜8/8(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は進展の時。今まで努力を重ねた事柄には、チャンスや成果が得られる時。仕事などは希望のポジションに異動することもあり。公私共に新たなチャレンジへの目標値は、高めに設定しておくと、満足のいく結果になりそう。オフタイムは食生活に気を配ってみるべき時。旬の食材を使って料理を楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は波乱模様。障害や秘密の発覚など、壁にぶつかる場面が多くなる時。カップルも言葉に気をつけないとお互いに傷つきそう。
◆血液型
A型:物語のハッピーエンドを過信しないこと。
B型:あまりテリトリーを逸脱しないよう心がけて。
O型:困ったときは、周囲からの助けを借りることも大切。
AB型:周囲の人に、優しい気持ちで接することができる時。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強は順調。未来に向けて目標を練り直すチャンスあり。「大きな視野」をテーマに、自分のこだわりに縛られることなく広い世界を見渡してみると、進むべき方向性がはっきりしてきそう。オフタイムは自然に触れる機会を増やしてみること。午前中の散歩などでもリフレッシュできる時。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は告白などのチャンスあり。意外に良い返事が返ってきそうなので勇気を持って。カップルはお互いの価値観などを話し合ってみるべき時。
◆血液型
A型:ショッピングは一点豪華主義を心がけて。
B型:日焼け対策に新たなグッズを取り入れてみて。
O型:未経験のフィールドにチャレンジしてみて良し。
AB型:仕事などは最後のひと押しが大切な時。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は人間関係を中心に発展的。この時期に異業種や苦手意識を持つ人と関わってみると、緊張感はあるものの良い勉強になりそう。新たな情報も入手できるので、思い切って向き合ってみて。オフタイムは海外の文化に触れることで、新たな目標や夢を見つけることができそう。読書や映画を楽しむのも吉。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は行動的になるほどに出会いのチャンスは増えるので頑張ること。カップルは一緒に季節のスイーツを楽しんでみて。
◆血液型
A型:ビジョンは不透明なくらいがスリルあり。
B型:ダイエットを始めるなら、スタートはゆっくりと。
O型:探し物は意外に近くにありそう。再確認を。
AB型:意固地な態度は何の得にもならなさそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。この時期は自分が主役になった気持ちで行動してみること。今まで苦手で億劫だったことや、勇気が出なかった物事に挑戦すると好結果を手にすることができる時。少々難しいと思える仕事でも、時間をかけて向き合うと克服できるので安心して引き受けて。オフタイムは華やかで賑やかな場所がラッキープレイス。
◆恋愛運
運気は吉凶混合運。新たな出会いのチャンスには恵まれるものの、一筋縄ではいかないので行動は慎重に。カップルは新たなデートスポットを開拓して。
◆血液型
A型:感謝の気持ちは言葉で伝えることが大切。
B型:子供時代の懐かしい場所がラッキープレイス。
O型:うっかりミスでの怪我などに気をつけること。
AB型:お金では買うことのできない何かを得られる予感。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事