カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/28~7/4の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.06.28

【今週の運勢】6/28~7/4の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/28(月)〜7/4(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。無計画な行動はアクシデントの可能性あり。なるべく緻密に行動計画を立ててから行動を起こすよう心がけて。人間関係は愚痴をこぼすより、ポジティブな発言を心がけた方が円満。オフタイムは海外ドラマなどにどっぷりとハマってみると、気分転換ができそう。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人、片思いの人ともに、上手く進まないからと言って周囲に八つ当たりすると運気も下降。カップルもわがままには気をつけること。
◆血液型
A型:何をするにもタイミングを考えることが大切な時。
B型:難しいことは考えずに、シンプルがベスト。
O型:持久力が仕事の出来を左右すると心得て。
AB型:話し上手な人の話術をお手本にしてみて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は自分の力を発揮することができる時。今まで努力を重ねた人も、それなりの評価が出てくるので安心できそう。この時期は自分の健康について向き合ってみるべき時。身体の不調などがあれば早めの診察を心がけて。オフタイムは金額を決めてから、セールなどのショッピングで気分転換を。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思いの人はアプローチのチャンス。行動力を持つことで、大きく進展しそう。カップルは結婚について、じっくりと話し合えそう。
◆血液型
A型:疲れたら、マッサージなどで自分を癒して。
B型:ファッションなどは自分なりの個性を大切にして。
O型:気に入った情報はみんなでシェアすると感謝されそう。
AB型:大雑把に動きすぎるとアクシデントあり。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。この時期は自分自身について向き合ってみると良さそう。特に今年の後半に向けて、自分なりの行動計画を立てる際、何が必要かを見つけることができるので、手抜きせずに作成して。オフタイムはダラダラしていると時間ばかりが無駄にすぎるので、メリハリを心がけてこちらも計画的に行動して。
◆恋愛運
運気は低迷。片思い中の人は、自分の気持ちが高まりすぎると行動バランスが崩れるので気をつけて。カップルはお互いの時間を大切にすること。
◆血液型
A型:自身の収支の見直しをしてみるべき時。
B型:家の中に、自分なりのパワースポットを作ってみて。
O型:この時期は、質の良い食事を心がけておくこと。
AB型:仕事などは、チームワークを大切に行動を。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は安定。今まで努力をしてきた事柄には、思った以上の効果がありそう。問題に遭遇した時は、周囲の仲間の暖かい手助けもあるので安心して。また、集中力を保つためには、適度な休憩も大切なので、メリハリをつけること。オフタイムは睡眠環境を整える努力を。寝具を買い替えてみるチャンス。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思いの人は、相手からの思いがけない行動にときめきを感じそう。カップルは未来の家族構成を話し合ってみて。
◆血液型
A型:オフタイムは公園などの散歩で気分転換を。
B型:洞察力が深まりそう。人間観察が楽しめる時。
O型:やるべきことは早めに終わらせることが大切。
AB型:ヘアケアにも紫外線対策を取り入れて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事