カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/28~7/4の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.06.28

【今週の運勢】6/28~7/4の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/28(月)〜7/4(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は平均的。この時期は目立つ行動より、地道な行動にスポットライトが当たる時。自分が前に出るよりも、周囲の人の後押しや手助けをすることで評価が上がる時。営業などをしている人は、無理をして行動するより自分らしく振る舞うといい結果が出そう。オフタイムはシャワーより湯船にゆっくりと浸かって、身体を癒してあげて。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は、トラブルがあっても協力者が援助してくれるので遠慮せず甘えてOK。カップルは待ち合わせ場所の確認をしっかりと。
◆血液型
A型:模様替えは色彩を統一してみると良さそう。
B型:古い写真などを整理整頓すると運気がアップしそう。
O型:カバンの中も、時には消毒などをして清潔に。
AB型:生活リズムを乱さないように気をつけて。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。人間関係はイマイチなので、下手に人に関わるとトラブルあり。今は気になっても、傍観者でいることが大切な時。こんな時は仕事環境を整えることで気分転換を。デスク周りをスッキリ清潔に、好きなものを飾ったりして自分だけの空間作りをしてみて。オフタイムは運動不足に気をつけて。家でのストレッチでも効果あり。
◆恋愛運
運気は低め安定。片思いの人は、告白などは焦らずに、日々の積み重ねを大切にすることで印象アップ。カップルは理由ありの予定変更は責めないこと。
◆血液型
A型:スピードよりも内容重視で行動すること。
B型:思い切って髪を切ることで運気がアップしそう。
O型:疲れた時は、好きな香りでリフレッシュして。
AB型:一人カラオケが良い気分転換になりそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。仕事や勉強は気持ちが乗らないとはかどらず、ストレスを抱えやすいので気をつけて。また、人間関係では好き嫌いが表情に出やすいので要注意。少々無理をしても、笑顔で接する努力をしてみて。オフタイムはフットマッサージなどで、気分転換と共に健康維持を心がけること。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は、理想が高すぎるとチャンスを逃しそう。片思いの人はライバルに要注意。カップルは自身の浮気心に気をつけて。
◆血液型
A型:リモートワーク時などのヘッドホンのつけすぎに要注意。
B型:仕事はスロースタート。焦らないことが大切。
O型:お守りなどのアイテムが元気を与えてくれそう。
AB型:ショッピングは直感で決めても◎。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇。自分が中心になって動く仕事では、上手くリーダーシップを取ることができそう。ただしワンマンではなく、周囲の意見に柔軟性を持って耳を傾けることが大切。また、大切な話は口頭より、メールなどでしっかりと文章にして伝えること。オフタイムはオーガニックな食材で料理を楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は高め安定。片思いの人は、相手からお誘いがあるなどラッキーサプライズあり。カップルは充実した時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:仕事は従来のやり方に変化を持たせてみて。
B型:受け身より、自分から発信することが大切な時。
O型:お酒の席では気の緩みに気をつけること。
AB型:人間関係は対立するより受け入れることも大切。


関連記事