カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【直感診断】彼が将来に対して抱えている不安は?

2021.07.05

【直感診断】彼が将来に対して抱えている不安は?

あなたの大好きな彼は、元気そうに見えても、心の奥底で密かに不安を抱え、戦っているのかもしれませんよ?こちらの直感診断で、そんな彼の深層心理を探っていってください。彼の心に寄り添えるキッカケとなるかもしれません。

(B)のプレゼントを選んだあなたの結果は……

Bのプレゼント

「心身のバランスを崩すかもしれない」

彼は以前、心を病んでしまったり、体調を著しく壊してしまったりしたことがあるのかもしれません。その時の記憶が鮮明にあるため、今は調子が良くても、いつまたどうなるかわからない……なんて不安と常に戦っていそうです。

健康状態が悪化したり、不慮の事故で身動きが取れなくなってしまうケースは、誰にとっても可能性があることなので、心配をしていたらキリがありません。いざという時のためにきちんと備えをしておくのは大事なことですが、闇雲にただ不安だけを膨らませてしまうと、かえっていらぬトラブルを引き起こしてしまう可能性もあります。

そこで、あなたの方から、不安な気持ちを膨らませて過ごすよりも、今この瞬間を伸び伸び楽しんでいる方が、より良い現実を引き寄せられるはずだと、さりげなく伝えてみるといいでしょう。ただし、上からな感じで命令をしたり、お節介にアドバイスをする感じではなく、それとなく気づかせてあげる感じがいいでしょう。

たとえば、そういう話を聞いてから、自分は気をつけるようにしているとか、あまり体調を崩すことがなくなったんだというように、あなた自身の話、あるいは第三者の話として、彼の耳に届けてあげるよう、意識してみてください。


ライター

十田 リコ

京都在住のライター、占い師。心理学をベースにした女性向けの恋愛コラムや、心理テストなどをこれまでに多数手掛けている。ミュージシャンや写真家としての顔も持つ。

このライターの記事をもっと読む

関連記事