カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/9~5/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】5/9~5/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!5/9(日)〜5/15(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気はプライベートを中心に変化あり。家族と同居しているなら、独立のチャンスなどがありそう。また、趣味が副収入を生んだりもするので、仕事と趣味のバランスを取ることも、努力が必要となりそう。オフタイムは美容運あり。ヘアスタイルを変えてみるなら、新しいカラーにチャレンジしてみると良さそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人も片想いの人も行動するほどに効果が出る時。カップルは将来についてじっくり話し合ってみるべき時。
◆血液型
A型:不用品はアプリを使ってお得に処分して。
B型:時間の余裕を持って行動プランを練ってみて。
O型:少し先の将来設計を立てるのに適した時期。
AB型:趣味の仲間からのアドバイスは素直に聞いてみること。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は吉凶混合運。平常通りの動きは順調ながら、突発的な物事に対する対処力はイマイチ発揮できない時期。アクシデントに向き合う時は、時間をかけて慎重に行動するよう心がけること。また、時間の余裕を持って動くことも大切。オフタイムは、なるべく自然のものに触れるようにして気持ちを落ち着かせて。
◆恋愛運
運気は不安定。良かれと思って行動したことが裏目に出るなど、嫌な展開あり。今は大人しく自分磨きに徹すること。カップルはお互いの時間を大切に。
◆血液型
A型:マスクなどのゴミは放置せずに処分すること。
B型:いい加減な言動は人間関係を壊すので気をつけて。
O型:キッチングッズを新調すると運気がアップしそう。
AB型:意見や提案はじっくり練ってから発表すること。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は切り替え時期。年明けから慌ただしく動いていたことは一旦休止の時。一度立ち止まって見直してみたりして、気持ちを切り替えてみると効果的。また体調に不安があるなら、徹底的に向き合ってみるべき時。オフタイムは趣味の世界に没頭するなどして、自分の時間を大切に使うこと。
◆恋愛運
運気は不安定。新たな出会いは数多くないが、堅実に探してみると効果あり。カップルはお互いの金銭感覚を見直し、貯蓄の準備をして。
◆血液型
A型:勝負事は勝つ可能性大。ギャンブルもツキあり。
B型:データはマメにバックアップを取っておくこと。
O型:精神的に落ち込んだら、ショッピングで気分転換を。
AB型:集中力が続かない時は、一旦作業を止めて深呼吸を。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。今まで停滞していたことが順調に進み始める時。仕事や勉強などは、今までの努力が実り、良い結果を出してくれそう。また、新しいチャレンジには思い切って行動を起こして良し。オフタイムは趣味が収入を生むなどして、そろそろ本格的に向き合ってみるチャンスあり。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は運命を感じる出会いあり。ただし焦って進めないこと。カップルは将来に対して、話が前向きに進みそう。
◆血液型
A型:大切な約束事がある時ほど、時間厳守を心がけること。
B型:初めてチャレンジするものには、良い結果が待っていそう。
O型:気分転換には、日常を忘れられるSF映画などが良さそう。
AB型:仕事は人と比較せずに、自分のペースを守ること。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事