カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/9~5/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.05.09 更新:2021.07.08

【今週の運勢】5/9~5/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!5/9(日)〜5/15(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。今まで努力や苦労をしてきたことが一段落して、ほっと一息つけそう。この時期、まずは心身を休めることが大切。十分に休めたら、次に向かってやるべきことが見えてくるので安心して。オフタイムは配信などで楽しめるエンタメや、思い切ったDIYなどが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。シングルの人は一目惚れなど、突然の展開あり。カップルは小さなケンカが大きくなるので気をつけて。
◆血液型
A型:仕事は抜擢されるが、プレッシャーも強いので気をつけて。
B型:お金の使い道について、じっくりと向き合ってみるべき時。
O型:同年代の同性との会話に欲しかった情報あり。
AB型:スマホやPCなどのデータを整理整頓しておくこと。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。人生のいろんな側面に変化が現れてくる時。転職や転居、独立などを考えている人は行動に起こして結果良し。チャンスと感じたら迅速に行動すること。また好奇心旺盛にもなるので、興味を感じることには気軽に向き合ってみること。オフタイムは友人との気軽なおしゃべりが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人は、理想にこだわっているとチャンスを逃してしまうので要注意。カップルは地味なデートにツキあり。
◆血液型
A型:我慢するより、気持ちの趣くままに行動を起こして結果良し。
B型:新たにオープンしたお店がラッキープレイスになる時。
O型:落ち込んだ時は愚痴を聞いてもらってリフレッシュして。
AB型:ダイエットをするなら、日々のリズムを大切にチャレンジして。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事や勉強は忙しくなるので、効率重視で向き合うこと。手抜きをしていると、どんどん後ろ倒しになって苦労するので気をつけて。また、仲間との関係性も良くなるので、何か困ったことがあるなら気軽に相談して問題解決ができそう。オフタイムは、お気に入りのバスオイルで時間をかけた入浴を楽しんで。
◆恋愛運
運気は緩やかに上昇中。シングルの人は紹介話にはとりあえず乗ってみて結果良し。カップルは二人の時間を大切にして。
◆血液型
A型:困っている人には手を差し伸べてあげる優しさが大切な時。
B型:物欲が強くなりそう。散財には気をつけること。
O型:注目度アップ。言葉選びは慎重なくらいがちょうど良し。
AB型:午前中に苦手なものに向き合って対処すること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。この時期は人間関係が不安定なので、曖昧な言動には要注意。物事ははっきりと判断して行動するよう心がけておくこと。家にこもっていることが苦痛に感じるなら、ネットでバーチャルな旅行を楽しんでみるなど、工夫次第で良い気分転換ができるので、探してみること。
◆恋愛運
運気は緩やかに上昇中。シングルの人は第一印象を大切に、相手選びをしてみると良さそう。カップルはケンカ中なら、仲直りのキッカケあり。
◆血液型
A型:焦らずに自分のペースを守ることが成果を生みそう。
B型:アドレスの整理をすると、気持ちも整理できそう。
O型:リモート勤務中も、メイクや服装は手抜きせず、メリハリをつけて。
AB型:オンラインでの買い物はダラダラせず、早めに決断して良し。


関連記事