カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
ジルサンダーにロエベやセリーヌ!ハイブランドのスマホポーチショルダー9選

公開:2021.02.16

ジルサンダーにロエベやセリーヌ!ハイブランドのスマホポーチショルダー9選

スマホ決済の普及もあり、身軽にお出かけしたいときに活躍するスマホポーチ。しかし、デザインが豊富なために、何を選んでいいのか分からない人も多いはず。今回はそんな大人女子におすすめなスマホポーチのショルダータイプをご紹介していきます。

ちょっとしたお出かけや、手をふさぎたくない場面などに活躍するスマホポーチ。せっかくなら、スマートにショルダー掛けできるハイブランドのものがいい……! そんな大人女子におすすめのスマホポーチを集めてみました。

【1】ロエベ「ゲートポケット」

シンプルなコーデでもひと際目を引くポーチショルダー。おしゃれさんはみんな持っているとも言われているアイテムです。洗練されたフォルムに高級感漂う質感で、普段のコーデも格上げしてくれます。

【2】メゾン マルジェラ「iPhone ポーチ ホルダー」

カフェオレカラーのコーデにマルジェラの黒いスマホポーチがアクセントとなっていますね。4本ステッチにより一目でわかるマルジェラのスマホポーチはショルダー紐にもこだわっており、コーデを高見えさせてくれます。どんなテイストの服でもなじむマルジェラのスマホポーチは、多くの大人女子から憧れられているアイテムです。

【3】マルニ「スムースカーフ フラップフォンケース」

マル二のスマホポーチは絶妙なカラーの組み合わせでオシャレ感高まるデザイン。コーデの差し色として存在感を放ち、キレイめでシンプルな大人コーデによく合います。大人女子に人気のマル二のスマホポーチ、持っているだけでオシャレで上品なお姉さん気分になれそうですね!

【4】エルメス「イン・ザ・ループ」

ひと際存在感を放つエルメスのスマホポーチは、少し変わったデザイン。一見、スマホポーチに見えないその品のある質感は遠目で見ても分かる気品の高さを演出しています。大人コーデを盛り上げてくれるエルメスのポーチは、思わず自慢したくなるアイテムです。

【5】ジルサンダー「tangle スモール」

光沢のあるレザーが高級感を演出するアイテム。ショルダー紐の部分はねじれたようになっていて、デザイン性の高いスマホポーチです。コーデのアクセントとなり、オシャレ度を格上げしてくれそうですね♪

【6】セリーヌ「フォンポーチ」

セリーヌのフォンポーチ

@miranmirarinko
icon

セリーヌのフォンポーチはカジュアルなコーデによく合う色使いです。ショルダー紐を調節できる便利な仕様で、コーデにこなれ感を演出してくれます。トレーナーとデニムといったラフなコーデにも合わせやすいので、普段使いにも重宝しそうなアイテムですね♪

【7】プラダ「サフィアーノレザー スマートフォンケース」

プラダのサフィアーノレザースマートフォンケース

@hello_imyuk
icon

プラダのロゴがしっかりと主張されたスマホポーチショルダー。シンプルなコーデに合わせると、大人の落ち着きあるオシャレな雰囲気を演出します。ブランド感はさり気なくアピールしたいですね。カジュアルでもキレイめでも楽しめるアイテムです。

【8】マークジェイコブス「THE HOT SHOT」

マークジェイコブスのスマホポーチは「ダブルJ」のマークが目を引く、高級感あるアイテム。ショルダー紐はゴールドのチェーンになっていて、アクセサリー感覚で楽しめるでしょう。シンプルになりがちな大人女子コーデを一気に格上げするアクセントとしておすすめです♪

【9】トリー バーチ「ミラー キャンバス クワドラント フォン クロスボディ」

大人の女性に人気なブランド、トリーバーチからもスマホポーチが出ています。大きめのロゴが主張するスマホポーチは、コーデをワンランク格上げし、視線を集める装いに。レッドのニットとニーハイブーツといった女性らしい装いに合わせると、さらに美人度が高まりますね。

スマホポーチはさりげなくハイブランドを持つのがかっこいい!

小さくて便利、尚且つオシャレなスマホポーチは、ハイブランドを選ぶことでこなれ感が高まります。さり気ないところでアピールできると、憧れを持たれるようなオシャレな大人女子になれますよ♪

いつも頑張っている自分へのご褒美に、便利でオシャレなスマホポーチを選んでみてはいかがでしょうか。


ライター

山下 香

旅行とカメラが趣味のフリーライター/地域の観光ライター&サポーター。元アパレル店員(歴8年)で一児の母です。独自の視点から読者の心が躍るような記事を書きたいと思います。

このライターの記事をもっと読む

関連記事