カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
もうバッグの中で迷子にならない!「ダイソー」のガジェットポーチがおすすめ

公開:2022.02.20

もうバッグの中で迷子にならない!「ダイソー」のガジェットポーチがおすすめ

バッテリーやケーブルなど、ごちゃつきがちなガジェット類の持ち運びにぴったりなアイテムが、100均「ダイソー」で手に入るのをご存知ですか?その名も「ガジェットポーチ」です。この記事では「ダイソー」の「ガジェットポーチ」の使い方や活用法などを紹介していきます。

ガジェット類の収納に使える!その他の便利なポーチ3選

「ダイソー」の「スタンド付きガジェットポーチ」以外にも、ガジェット類の収納に使えるポーチはまだまだあります。

そこで、ここではガジェット類の収納にぴったりなポーチを3つ紹介していきます。ぜひお気に入りのポーチを見つけてくださいね。

(1)【ダイソー】「ナイロンメッシュケース」

ナイロンメッシュケース
【ダイソー】「ナイロンメッシュケース」(110円)

中身が見えるナイロン素材の「ナイロンメッシュケース」は、ガジェット類の収納にぴったりです。

何が入っているか一目で分かるので、使いたいものをすぐに取り出すことができますよ。サイズも豊富なので、用途に合わせて複数活用するのも良いでしょう。

(2)【無印良品】「ポリエステルダブルファスナーケース」

ポリエステルダブルファスナーケース
【無印良品】「ポリエステルダブルファスナーケース(M)」(590円)

2つのポケットが付いている「無印良品」の「ポリエステルダブルファスナーケース」は、ガジェット類の収納&整理に活躍します。

前面のメッシュポケットにはよく使うものを入れて、中身が見えないポケットには予備のバッテリーなどあまり使わないものを入れておくのがおすすめですよ。

(3)【100均】ビニールポーチ

ビニールポーチ
100均などで売られているビニールポーチもガジェット類の収納に◎

100均などで売られているビニールポーチは、中身が見やすく大容量のものが多いので、ガジェット類の収納にも適しています。

たくさんのガジェット類を持ち運ぶ人や、「安価なポーチで十分」という人は、100均のビニールポーチを活用してみてはいかがでしょうか。

【ダイソー】「ガジェットポーチ」でガジェット類をスッキリ収納しよう

100均「ダイソー」の「スタンド付きガジェットポーチ」をはじめ、ガジェット類の収納に便利なポーチを紹介しました。

ごちゃつきやすいガジェット類は、ポーチに収納して持ち運ぶのがおすすめです。今回紹介したポーチの中から、ぜひお気に入りのものを見つけてみてくださいね。

PREV
2 / 2
 

ライター

maya_bb

おうち時間が大好きな、愛知県在住の主婦&フリーライターです。暮らしを快適にするグッズや生活に役立つ情報をお届けします。趣味は読書、ゲーム、動画鑑賞など。最近は家庭菜園やガーデニングにもハマっています。

このライターの記事をもっと読む

関連記事