カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】10/25~10/31の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】10/25~10/31の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!10/25(月)〜10/31(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:うお座
全体運:恋愛運が上昇中。将来を話し合う機会に恵まれそう。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:トマトソース
カラー:レッド

◆2位:かに座
全体運:金運がアップ。昇給や宝くじ当選のチャンスあり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★★
アイテム:新しい財布
カラー:イエロー

◆3位:やぎ座
全体運:思い切ったイメチェンで気分転換をして。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:靴下
カラー:パープル

今週の一言

問題を後回しにしていると、大きなアクシデントになるので早めに向き合っておくこと。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は平穏。職場などでの人間関係は、自身が前に出るのではなく、少し控えめな位置にいることが大切な時。また、何気ない寄り道でのショッピングにツキあり。衝動買いでも、良いものを手に入れることができそう。オフタイムは近所の散歩などで、新しい発見に心がときめきそう。
◆恋愛運
運気は安定。出会いの場では、少々地味でも話が合う異性が狙い目。カップルは映画デートを楽しんで。
◆血液型
A型:部屋の窓拭きで運動不足解消を。
B型:週末はネットショッピングを楽しむと吉。
O型:コミュニケーションは言葉の行き違いに要注意。
AB型:秋色カラーのコスメでおしゃれを楽しんで。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。精神的な不安さが態度に出てしまうので要注意。何かを決断しなければいけない場面では、タイミングが大切な時。思い切った決断でも失敗はないので、時間をかけないこと。コミュニケーションも曖昧な返事などはNG。オフタイムはスキンケアに集中して。湯上がりのパックがおすすめ。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人は婚活の準備を本格的に始めてみて。片思いの人はタイミングを見極めること。
◆血液型
A型:気になる人の言葉が勇気をくれる時。
B型:愚痴っぽくなると周囲から疎まれるので要注意。
O型:上昇志向が開運のポイントになりそう。
AB型:大切な話は口外しないよう気をつけて。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は転換の時。転職や転居、独立などを考えている人は、チャンスのタイミングを逃さないよう行動を起こす準備をしておくこと。仕事は、仕上がりのクオリティを考えて、手を抜かないようにして。オフタイムは英会話などの語学関係の勉強を始めてみると良さそう。海外ドラマも良い刺激になりそう。
◆恋愛運
運気は安定。新しい出会いに恵まれそう。不安なら友人に協力を仰いでみて。カップルは秋の味覚を一緒に楽しんで。
◆血液型
A型:家族との会話でホッとすることができそう。
B型:将来のビジョンをノートに書き出してみて。
O型:外出時はファッションに手抜きをしないこと。
AB型:旬のフルーツのスイーツを楽しんで。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気はゆっくりと上昇中。行動力がアップするので、今までやってみたかったことを実行に移すチャンスあり。金運も上がっているので、昇給や宝くじなどに当たるチャンスもあり。欲しいものは、少し高価でも思い切って買って良し。オフタイムは家族団欒で癒されそう。身内の古い話を聞いておくべき時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、きっちりとしたお見合いなどでの出会いあり。カップルは結婚話への進展が望めそう。
◆血液型
A型:人間関係は、縦より横のつながりを大切に。
B型:寝具を新調してみると良い気分転換になりそう。
O型:ライバルの存在が良い刺激になってくれる時。
AB型:ショッピングは現金払いで散財防止を心がけて。


関連記事