カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/6~9/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】9/6~9/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/6(月)〜9/12(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。人間関係が安定しているので、仕事などでの不安があれば、仲間に相談してみると解決しそう。感謝の気持ちは先延ばしにせず、すぐに伝えることが円満の秘訣。この時期は健康面に目を向けて、食生活を見直してみると良さそう。オフタイムは気分転換にショッピングを楽しんで。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は出会いのチャンスが増える時。まずは色々な人と向き合ってみて。カップルは安定した時間を過ごせる時。
◆血液型
A型:昔懐かしい友人からの連絡にツキあり。
B型:時には自分自身に、少し高価なご褒美を。
O型:何事も本音で向き合うことで結果良し。
AB型:少々強気なくらいで行動すると丁度良し。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強などは上を目指して進むべき時。少々忙しくなっても頑張ってタスクをこなすことで壁を乗り越えられそう。また、直感が冴えるので、常識にとらわれずに行動を起こすことが大切。オフタイムはSNSなどを駆使して、話題のお店でランチなどを楽しむと、良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、将来を感じることができる人との出会いあり。カップルは家族を紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:ショッピングは衝動買いに要注意。
B型:遠方に家族がいる人は、連絡をマメに取って。
O型:自粛太りの体はエクササイズで締めること。
AB型:理屈より自分の感覚を大切にしたい時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強などは、少々細かい部分にもこだわってみると結果が得られそう。人間関係はコミュケーション能力が上がるので、相手を気遣って話すと好感度もアップしそう。オフタイムは趣味の世界でも人間関係が広がる時なので、自分から積極的に行動を起こしてみて。
◆恋愛運
運気は活発化。片思いの人は、意中の人へのアプローチが効果的。遠慮せず押してみて。カップルは、自分が立てたデートプランで楽しく過ごせそう。
◆血液型
A型:仕事が辛い時は、休憩時間を充実させて。
B型:ファッションは差し色がおしゃれのポイント。
O型:旬のフルーツを使ったスイーツを楽しんで。
AB型:美術館や劇場などがラッキープレイス。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。引き続きアクシデントには要注意。仕事などは細かい部分までチェックすることで、ミスを防げそう。初心に帰って緊張感を保つことが大切。この時期は、マスクなどによる肌荒れのケアをするのも効果的。オフタイムは無駄遣いに注意しつつ、ショッピングを楽しんで。
◆恋愛運
運気は徐々に上昇中。シングルの人は紹介話にツキあり。片思いの人もメールのやりとりなどを楽しめそう。カップルは一緒にハイキングを楽しんで。
◆血液型
A型:自然由来のスキンケアグッズに出合えそう。
B型:家の水回りを掃除して運気アップを心がけて。
O型:下準備をしっかりすることが大切な時。
AB型:ラッキースポットは、動物と触れ合うことができる場所。


関連記事