カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/20~6/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.06.20

【今週の運勢】6/20~6/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/20(月)〜6/26(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:おうし座
全体運:金運がアップ。これを機会にお金に関する勉強を始めてみて。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★★
アイテム:アロマオイル
カラー:グリーン

◆2位:おひつじ座
全体運:恋愛は計算するより、自然体で行動して結果良し。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ショートケーキ
カラー:ホワイト

◆3位:しし座
全体運:人間関係が安定。問題解決には周囲を頼ってみて。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ハーブティー
カラー:ブルー

今週の一言

好奇心が高まる反面、癒しを求める気持ちも強くなる時。上手くバランスを取るよう心がけること。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。仕事や勉強は、周囲に有言実行を宣言することでやる気アップ。よそ見をせずに真っ直ぐに向き合うと、思った以上の成果を出すことが出来る時。コミュニケーションも活発化しているので、ディスカッションも効果あり。オフタイムはメリハリを効かせて、運動と休養をバランス良く取り入れること。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人も片思い中の人も、あれこれ画策するより自然体で行動して良し。カップルは、デートファッションに手抜きは禁物。
◆血液型
A型:仕事や勉強は、実力より忍耐力が試される時。
B型:ストレッチや軽い運動などで筋力をアップさせる努力を。
O型:ラッキープレイスは、動物と触れ合える場所。
AB型:自分にかかる過度な負担やプレッシャーは取り除く努力を。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は金運を中心にアップ。この時期は、お金に関する行動に良い結果が期待できそう。投資関係の勉強をしている人は行動に起こして良し。ただしあまり欲を出しすぎるとバランスが崩れるので要注意。オフタイムは、これからの季節に向けてのファッションアイテムをお得に手に入れることが出来そう。
◆恋愛運
運気は活発化。片思い中の人は、相手の闘争心を掻き立てる為に、少し気のないそぶりも効果的。カップルは嫉妬心に要注意。
◆血液型
A型:不要品はアプリを使うとお得に処分できそう。
B型:何かしらのスキルアップに繋がるキッカケを感じられる時。
O型:ダイエットをスタートするなら、運動もしっかりと。
AB型:行動力がアップ。苦手な物事に向き合って好結果。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。集中力がある時だけに、効率重視で行動しないとバランスを崩してしまうので気をつけて。突き詰めるのは悪いことではないが、時間配分も考慮して行動計画を立てることが大切。オフタイムはSNSでの発信に好反応あり。ただし、プライベートを晒しすぎないよう注意して。
◆恋愛運
運気は緩やかに上昇中。シングルの人は身近な人からの告白など、嬉しいサプライズあり。カップルは友人を交えたデートを楽しめそう。
◆血液型
A型:無理な頼まれごとに対しては、断る勇気を持って。
B型:古いバスマットなどを新調すると運気アップの兆し。
O型:怪しいメールなどに釣られる暗示。気をつけて。
AB型:気の進まないお誘いは、はっきりと断ること。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は下降中。今までスムーズに進行していた事柄にストップがかかる星回り。体調も、気圧などの刺激に敏感になり、スッキリしない状況に悩まされそう。物事が停滞した時は、周囲に助けを求めると解決できることも。オフタイムは気を許せる友人とのおしゃべりが良い気分転換になる時。会えなければ電話やメールでも癒されそう。
◆恋愛運
運気は低め安定。片思い中の人は、受け身な姿勢が相手に安心感を与えるので効果的。カップルは、香水が少し刺激を与えてくれる時。
◆血液型
A型:人がやりたがらない作業も、率先して行動すると好結果。
B型:エアコンなどの使用の際、特に喉に要注意。
O型:スキルアップのために行動を起こしてみる時。
AB型:集団の中ではムードメーカーでいること。

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。人間関係が安定するので、上手くいかないことがあっても周囲からの協力で突破できる時。結果を手にすることで、本来の自分らしさが復活してくるので、さらにアクティブに行動して良し。オフタイムはメリハリを持って、一人の時間と人と接する時間をバランス良く配分してみて。
◆恋愛運
運気は活発化。カップルもインナーにはこだわってみて。シングルの人も片思い中の人も、イメチェンが幸運を呼んでくれそう。
◆血液型
A型:心豊かな1週間になりそう。アートに触れる機会を持つと吉。
B型:考えずに発した言葉でトラブルの暗示あり。
O型:買物運が好調。デザイン重視で探すと良さそう。
AB型:自然由来のスキンケアグッズに出会えそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。仕事などは、肝心なところでアクシデントの可能性あり。そのせいでストレスが溜まるとついイライラして、人間関係もギクシャクしてしまうので要注意。自分のペースを乱さないよう気をつけること。オフタイムは写真データなどの整理に時間を使ってみて。思い出に浸ることで気持ちも落ち着いてきそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。片思い中の人は考えすぎると迷走するので要注意。素直な気持ちで行動してみて。カップルは日帰り温泉旅行にツキあり。
◆血液型
A型:少々強気なくらいの気持ちで行動すると好結果。
B型:家族が遠方に住んでいる人は、マメに連絡を取るようにして。
O型:理屈よりも自分の感覚を大切に行動する方が良さそう。
AB型:ラッキープレイスは、劇場や美術館。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係が活発化。コミュニケーションも冴えるので、人脈などが広がって行く時。営業やプレゼンなども上手くこなすことが出来るので、成果を出したい人はこの時期に行動してみること。オフタイムは、人に振り回されるより、自分の時間を有効に使ってリフレッシュするよう心がけること。
◆恋愛運
運気は波乱含み。天邪鬼な気分に翻弄される時なので、好きな相手に対してはできる限り素直な態度で向き合うこと。
◆血液型
A型:斬新なアイデアが豊富に湧いてくる時なので、忘れないようメモを取って。
B型:柔軟性を持つことが大切な時。独りよがりのこだわりは捨てて。
O型:古いものを身に付けるとお守りになりそう。
AB型:アドレスの整理をすることで、精神的にも整理がつきそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は、今まで手抜きしてきた部分を補強するような気持ちで向き合うと成果あり。人間関係も、あえて苦手意識を持つ相手とのコミュニケーションが良い刺激を与えてくれる時。オフタイムは、住む場所の変化を考えているなら、思い切って実行に移す準備を始める行動を起こして結果良し。
◆恋愛運
運気は今ひとつ。シングルの人は婚活の場で、あまり期待しすぎるとガッカリしそう。カップルは一緒に模様替えを行うと絆が深まりそう。
◆血液型
A型:勝負運に恵まれる時。多少のギャンブルにもツキあり。
B型:人気のインスタなどを参考に、個性を磨いてみて。
O型:好奇心が旺盛になり、新しい物事に興味が出てくるとき。
AB型:気持ちがイライラしたら、気分転換にアロマの香りを楽しんで。

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面では、多様性がライバルとの差を生んでくれそう。スキルアップなどを目指す人は、行動を起こして結果良好。この時期は、自身がステップアップできる時なので、近い将来のビジョンを思い描いて計画を立ててみるのも良さそう。オフタイムは、人との会話の中に新たな発見あり。
◆恋愛運
運気は活発化。カップルはショッピングデートにツキあり。コミュニケーション能力がアップするので、シングルの人は出会いの幅が広がる時。
◆血液型
A型:家族との会話の中に、将来に向けてのヒントあり。
B型:聞き違いによるトラブルが発生する暗示。きちんと再確認をして。
O型:高額なショッピングは、もう一度考え直して。
AB型:靴など足元のおしゃれにこだわると良さそう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。仕事面では、慣れた作業ほどトラブルが起こる可能性あり。気持ちを引き締めて向き合うことと、何かがあった時に自分のペースが乱れないように気をつけること。オフタイムは異文化に触れてみると良さそう。海外ドラマなどに刺激されると、語学などスキルアップにもつながる可能性大。ぜひチャレンジしてみて。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、何気ない日常の中に運命的な出会いが潜んでいそう。カップルは結婚話が進む予感。
◆血液型
A型:天気の良い日は、気分転換にハイキングなどを楽しんで。
B型:公私ともに、気になる人に近づける機会に恵まれそう。
O型:次のステップに進むためには、こだわりを捨てることが大切になりそう。
AB型:性格が合わないからと諦めず、敢えて角度を変えて観察してみると結果良好。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気はゆっくりと上昇中。体調に不安があった人は回復の兆しあり。仕事や勉強面では自分のペースで行動できる時なので、苦手意識を持つ事柄に対しても、安心して向き合って良し。オフタイムは気の合う仲間や家族とのレジャーでリフレッシュして。
◆恋愛運
運気はアクティブ。片思い中の人は、自分から行動を起こすことで距離が縮まりそう。カップルは、時にはペアルックを楽しんでみて。
◆血液型
A型:神社仏閣など、神秘的な場所でパワーがもらえそう。
B型:物欲が強くなりそう。散財には気をつけること。
O型:思いがけず、懐かしい友人との再会がありそう。
AB型:将来的に目標とすべき人物に巡り会えそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は、さらに上を目指してみると効果あり。この際、思い切ってスキルアップにチャレンジしてみること。チームで行動している人は、お互いに支え合うことで、好結果を出すことが出来る時。オフタイムは趣味の世界が充実。少々の出費は投資と思って向き合って良し。
◆恋愛運
運気は乱高下。出会いは豊富なものの、危険な相手もいるのでリサーチはしっかりと。カップルはケンカに要注意。
◆血液型
A型:予想外の出費の予感。無駄遣いに気を付けて。
B型:ヘアスタイルを変えるなど、おしゃれを楽しんで。
O型:居心地の良い場所を求めて行動を起こして好結果。
AB型:過去の雑念に心が乱される暗示。気をつけて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/


関連記事