カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/24~1/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.24

【今週の運勢】1/24~1/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/24(月)〜1/30(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。仕事や勉強などでは、自分の持てる実力を発揮することができる時。成功のポイントは、精神的なバランスを上手に保つこと。ストレスを溜め込まず、冷静に向き合って。オフタイムは運動不足にならないよう、寒くても体を動かすようにすること。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思い中の人でライバルがいる人は、行動次第で自分が一歩リードすることができそう。カップルはドライブデートを楽しめそう。
◆血液型
A型:ショッピングは良い商品に巡り合えそう。
B型:言葉を選ばないと誤解されるので要注意。
O型:リーダーシップを発揮することができる時。
AB型:出かける前は持ち物の再チェックを怠りなく。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。特に健康面には注意が必要。仕事や勉強など、あまり無理をしすぎると体調を壊しやすいので気をつけること。リモートで仕事をしている人は、特に運動不足に気をつけること。オフタイムはスマホを少し手放して、読書やDVD鑑賞などでリラックスできる環境作りを心がけることが大切。
◆恋愛運
運気は不安定。カップルは猜疑心が強くなるので、ケンカに気をつけて。シングルの人は、アプリなどを使用する際、相手のリサーチを怠りなく。
◆血液型
A型:気分転換に外出するなら、自然の多い場所が吉。
B型:イメチェンをするなら、ヘアスタイルを変えて。
O型:問題が起こっても、丁寧な対処で解消できる時。
AB型:高価なショッピングはよく考えてから購入を。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。自意識が強くなる時なので、人の意見に耳を貸す姿勢を持たないと、つい暴走してしまう傾向あり。今は地味な作業でも、積み重ねることが大切な時だと言い聞かせて向き合うことも必要。オフタイムはバーチャルな世界に飛び込んで気分転換を。ゲームなどを楽しむと良さそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は新たな出会いあり。意外と進展は早そう。カップルは会えなくても連絡はこまめにしておくこと。
◆血液型
A型:苦手な作業は午後に持ち越さない努力を。
B型:趣味の仲間との関係性を深められそう。
O型:ネットショッピングでは偽物に注意すること。
AB型:目上の人の意見を素直に聞いてみること。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇。パワーが全開。集中力も増すので、何事に対しても全力で向き合うことができる時。会議など、意見を求められる場所では、自分の考えを素直に述べてみると評価が上がりそう。オフタイムは海外ドラマなど、少し現実から離れられるような作品を選んで楽しむとリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は活発化。片思い中の人は、相手からの嬉しい行動がありそう。迷わずに向き合うことが大切。カップルはペアのグッズがラッキーアイテム。
◆血液型
A型:英会話などを習い始めると良さそう。
B型:カジュアルなレストランがラッキープレイス。
O型:頑固になりすぎると、幸運を遠ざけるので要注意。
AB型:ニュースや新聞などから会話のネタを作ると評価アップ。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事