カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/24~1/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.24

【今週の運勢】1/24~1/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/24(月)〜1/30(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。今まで停滞していたことが徐々に進み始める時。問題を抱えている人は、周囲の協力によって解決策を見出すことができる時。慣れない仕事や勉強などで苦労している人も、克服できるので安心して。休日は、外出するより、家で健康に関する情報収集をすると良さそう。
◆恋愛運
運気は好調。シングルの人や片思い中の人は、協力者が現れるので頼って良し。カップルは一緒にスポーツで気分転換を。
◆血液型
A型:部屋の掃除は丁寧なほどに運気アップ。
B型:結論は急がず、静観することも大切。
O型:休日は誰かと一緒に過ごすよりも、一人行動にツキあり。
AB型:会話力がアップ。交渉ごとは好結果の予感。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は、無理なくこなせそう。余裕があれば周囲との関係性を深める努力をしてみて。この時期はオフタイムが充実。特におうち時間を有効的に過ごせる時。料理などに時間をかけるのも良し。SNSで話題の商品をネットショッピングで手に入れるのもおすすめ。
◆恋愛運
運気はイマイチ。シングルの人も片思い中の人も、大きな進展はなさそう。今は我慢の時。カップルは一緒にスキルアップを目指して。
◆血液型
A型:料理本がラッキーアイテムになりそう。
B型:完璧を目指すよりほどほどで良さそう。
O型:美意識がアップ。イメチェンに挑戦してみると吉。
AB型:ショッピングの予算設定は少々高めに。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。仕事や勉強は順調に進展するので、余裕を持って行動することができる時。また、ショッピング運あり。少し早めに春物の洋服を選ぶときは、安さではなく質を重視して選ぶと満足のいく商品を見つけられそう。オフタイムは趣味の仲間との、オンライントークが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は新しい出会いの予感。ただし進展には時間をかけることが大切。カップルはお互いの意見を尊重し合うこと。
◆血液型
A型:朝食の質を高めると楽しめそう。
B型:立ち寄った書店で人生のヒントを得られそう。
O型:アロマを利用してストレス解消を心がけて。
AB型:基礎化粧品を充実させて乾燥対策を。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事や勉強はいつも以上にスムーズに進むので、スキルアップなど、自分自身を高める行動を始めてみると効果的。あれこれ迷わずに、早めの行動が好結果を招くポイントになりそう。オフタイムは少し豪華な一人ランチやディナーを楽しんでみると、充実した時間を過ごせるうえに、良い気分転換にもなりそう。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は趣味の世界を通じて新たな出会いあり。メールやLINEなどのやりとりが楽しめそう。カップルは前向きな計画を立て始めて。
◆血液型
A型:くじ運あり。宝くじなどを買ってみて。
B型:物欲が強くなりそう。必要なものだけ買うこと。
O型:バレンタインの予定を立て始めると良さそう。
AB型:暴飲暴食に要注意。バランスを大切に。


関連記事