カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.10

【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/10(月)〜1/16(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:やぎ座
全体運:人気運が好調。新たな出会いに期待できそう。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:フレーバーティー
カラー:オレンジ

◆2位:かに座
全体運:仕事などで新たなオファーが舞い込みそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:マフラー
カラー:オフホワイト

◆3位:おうし座
全体運:日常に変化を求めるなら、行動のチャンスあり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:フルーツサンド
カラー:パープル

今週の一言

年末年始に緩んだ緊張感を、再び引き締めることでトラブルを回避できそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事などは周囲の協力に頼るより、一人で行動した方がスムーズ。自分のやるべきことにのみ集中して、周囲の雑音に気持ちを乱されないようにすることも大切。また、化粧品などを新調すると運気アップ。ポーチやバッグ、財布の中身を整理して綺麗に保つ努力をして。
◆恋愛運
運気は停滞中。シングルの人も片思い中の人も、動きを一旦止めて状況を見極めること。カップルは自分本位にならず、相手のペースに歩調を合わせることが大切。
◆血液型
A型:やるべきことは後回しにしないようにして。
B型:ショッピングの際はリストを作って行動を。
O型:人脈が広がる時。言葉遣いには注意して。
AB型:こまめに掃除をして、身の回りを整えること。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。精神的にも落ち着くので、今一度、自分の進むべき道を見直すなど、軌道修正に適した時。転居や転職を考えている人は、タイミングを見て行動を起こしてみても良し。オフタイムは、子供の頃にやってみたかったことに再挑戦するチャンスあり。特に運動などは良い結果が出せそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、行動範囲を絞ることで新たな出会いあり。カップルはコミュニケーションがスムーズに取れそう。
◆血液型
A型:散財に要注意。ショッピングは限度額を決めること。
B型:趣味の時間が充実し、いい気分転換になりそう。
O型:目上の人への言葉遣いには気をつけて。
AB型:親友と充実した時間を過ごすことができそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。特に人間関係が複雑になるので、この時期は普段以上に慎重に行動したほうが良さそう。特に目上の人や上司などへは、礼儀をしっかりと守ることが大切。オフタイムはしっかり息抜きをして、オンとオフを切り替えること。オンラインゲームなどが意外に良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。今一つ前向きになりにくい時期なので、無理をせずに自分のペースを守ること。カップルも相手に合わせるより、マイペースで。
◆血液型
A型:直感で行動した方がスムーズに進みそう。
B型:些細なことにも幸せを感じられる時。
O型:気持ちを許せる相手がラッキーパーソン。
AB型:新たなスキルアップにチャレンジしてみて。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係が活発になり、人を介して、仕事などのオファーも次々と入ってきそう。いつまでもお正月気分でいると出遅れてしまうので、気持ちを引き締めておくこと。オフタイムは一人の時間を楽しむことでリフレッシュ出来る時。少し豪華なホリデーランチなどを楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は出会いのチャンスが増える時。理想にこだわらず、まずは会話を楽しんで。カップルは結婚話がまとまりそう。
◆血液型
A型:親戚など、身内との交流に収穫あり。
B型:乾燥による肌荒れに要注意。保湿を心がけて。
O型:仕事などの締め切りは厳守すること。
AB型:趣味には多少お金をかけても良し。


関連記事