カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.10

【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/10(月)〜1/16(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は吉凶混合運。仕事や勉強は、時間配分をしっかりしないと、精神的に焦ってしまい、うまくいかない結果になりそう。何事も焦るとトラブルを招くと肝に銘じて、計画的に行動するよう心がけること。オフタイムは時間をかけて身の回りの整理整頓を。年末にやり残した掃除があるなら、この時期にやり遂げておくこと。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は、出会いのチャンスはあるものの、理想にこだわるとチャンスを逃すので要注意。カップルは、相手の意見にも耳を傾けること。
◆血液型
A型:自分の価値観にこだわりすぎないこと。
B型:特には少し豪華な和食を楽しんでみて。
O型:イメチェンはヘアカラーで冒険してみて。
AB型:上司など、目上の人がラッキーパーソン。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。特に仕事などは、自身が率先して行動したことが吉と出て、高評価が得られる時。自信を持って継続する気持ちが大切。またスキルアップを計画していた人は、行動に移すのにいい時期。オフタイムは外出するより、家で自分の時間を大切に過ごすこと。特に入浴には時間をかけてリラックスして。
◆恋愛運
運気は高め安定。人気運が好調なので、新たな出会いも期待できる時。片思い中の人も自分から動いて良し。カップルは自ら率先してデートプランを立ててみて。
◆血液型
A型:問題解決のヒントは、目上の方との会話にあり。
B型:時には自分自身とじっくり向き合ってみるのも良さそう。
O型:遠出より近場の散歩などでの気分転換にツキあり。
AB型:香水など、香りを上手く使って気分転換をして。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。自分の状態は悪くなくても、周囲の人に振り回される星まわり。特に仕事などは、部下などの尻拭いに翻弄させられそう。この時期は自分を抑えて、協調性を大切に行動して。オフタイムは外出するより、自宅でバーチャル体験を楽しむと気分転換ができそう。
◆恋愛運
運気は吉凶混合運。出会いは豊富ながら、豊富ゆえに選ぶことに悩んでしまいそう。カップルは我を通すとケンカの原因になるので要注意。
◆血液型
A型:軽口を叩くとトラブルになるので気をつけて。
B型:つい気が緩むと行動が大胆になるので要注意。
O型:体調に不安があるなら、まず生活リズムを整えることが大切。
AB型:イベントなどは感染対策を十分にしてから参加を。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。仕事や勉強などは、順調に進んでいるからといって気を許しているとトラブルの暗示。大切なことは気を緩めずに、最後まで集中してやり遂げる精神力を持つこと。オフタイムは、ゆっくりと時間をかけたスキンケアで、乾燥した肌を労ってあげること。部屋の加湿も怠りなく。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人や片思い中の人は、焦ると失敗しやすいので気を付けて。ゆっくりと進めること。カップルは一緒に過ごす時間を大切に。
◆血液型
A型:親戚など、身内間での情報交換にツキあり。
B型:休日は外出するより、家で過ごす時間を大切にすると良さそう。
O型:創作意欲が湧いてくる時。公募などに挑戦してみて。
AB型:時にはリーダーシップを発揮して結果良し。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事