カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.10

【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/10(月)〜1/16(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。仕事などはいつも以上に忙しくなりそう。時間配分をうまく考えて行動しないと、心身共に疲れてしまうので要注意。ただし、頑張った分だけ評価も上がるので、しっかり取り組む意味はありそう。オフタイムは生活リズムを乱さないように、睡眠もしっかりと取ることが大切。
◆恋愛運
運気は波乱含み。片思い中の人はライバルの存在に脅かされそう。冷静に向き合うことが大切。カップルはお互いの浮気などに気をつけること。
◆血液型
A型:お正月太りの解消に、運動を始めて良し。
B型:友人同士でのお金の貸し借りはしないほうが無難。
O型:仕事などはチームワークが成功のポイント。
AB型:一度諦めたことに再挑戦してみて。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。仕事などは順調そうに見えるものの、ストレスを抱えている人は、ネガティブ思考になりやすいので要注意。不必要なことは考えても無駄と割り切り、目の前にあることだけを見据えて行動すること。オフタイムは、目指している資格などがあれば、ブレずにしっかりと向き合うこと。
◆恋愛運
運気は下降中。片思い中の人は、相手とのコミュニケーションがスムーズに進まずイライラする時。カップルは親などの反対にあいそう。
◆血液型
A型:対人関係に波乱の暗示。冷静に対処して。
B型:大切な仕事は、午前中に済ませる努力をして。
O型:大きな買い物はこの時期に。家電製品にツキあり。
AB型:きめ細やかな配慮を心がけると印象アップ。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。心身共に安定しているこの時期は、苦手意識を持っていた事柄を克服するチャンスあり。将来を見越してスキルアップにチャレンジするのも、この時期に行動を起こすとスムーズ。オフタイムは外出するより、家でゆっくりと過ごすことが大切。読書や映画でエネルギーをチャージして。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人は出会いのチャンスはあっても進展には時間がかかりそう。カップルは相手のペースに合わせてあげることが大切な時期。
◆血液型
A型:乾燥で傷んだ髪のケアに力を入れてみて。
B型:好奇心がアップ。素直に行動を起こして結果良し。
O型:ファッションセンスが冴える時。バーゲンにツキあり。
AB型:趣味を通じて人間関係が広がる時。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は停滞中。仕事や勉強は思うように捗らず、精神的にストレスを抱えてしまいそう。落ち込んでいても仕方ないので、気持ちを切り替えて向き合うことで克服できる時。こんな時はオフタイムの使い方が大切。趣味など自分の時間に集中して、生活にメリハリをつけることを心がけて。
◆恋愛運
運気はゆっくりと上昇。シングルの人は新たな出会いより、友人から進展する関係性を見直して。カップルはテーマパークデートにツキあり。
◆血液型
A型:他人とは少し距離を保つことが大切な時期。
B型:映画やドラマからヒントを得ることができそう。
O型:打ち合わせなどは午前中に済ませると結果良し。
AB型:急な外出時は、防寒対策を怠りなく。


関連記事