カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/3~1/9の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.03

【今週の運勢】1/3~1/9の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/3(月)〜1/9(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強などはもう一度目標を見直してみると、より良い計画が立てられそう。もうワンランク上を目指して、自ら行動を起こしてみると結果良し。焦らずにじっくりと向き合ってみることが成功のポイント。オフタイムは趣味などに時間をたっぷり割き、オンとオフを上手に切り替えると良さそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思い中の人も、自分の欲望のままに素直に行動してみると結果良し。カップルはデートの主導権を握って行動して。
◆血液型
A型:自分の意思は、ブレずにしっかり伝えること。
B型:短気は失敗の元。行動は落ち着いて。
O型:過去に諦めたことに再チャレンジしてみると好結果。
AB型:意識的にスタミナがつく料理を作ってみると吉。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。何事に関しても自分の思うように進むので、仕事や勉強なども楽しく向き合うことができる時。この勢いを大切に、一気に物事を進めていくと、今まで乗り越えられないと思っていた壁も、突破することができそう。オフタイムは少々寒くても、季節を感じられる自然の中に身を置いてみると良い気分転換ができる時。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人はアプリよりきっちりしたお見合いを、片思い中の人も堅実に行動すると好結果。カップルはお金の価値観について話し合ってみて。
◆血液型
A型:昔のドラマなどの作品を、意外と新鮮に楽しめる時。
B型:自分のペースを少し上げ気味にしても良さそう。
O型:間食をするなら、体に良いものを厳選して。
AB型:新作映画を観ると良い気分転換ができる時。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。この時期は、一度立ち止まって周囲を見直して。このままで良いのかと疑問を持つような仕事環境なら、じっくり自分と向き合って検証してみると良さそう。オフタイムは外出するより自分の健康状態を見直してみて、何か不安があるなら、検査などを受けて改善を心がけて。
◆恋愛運
運気は低め安定。夢を見るような気持ちで婚活を続けていると、結果が出ないので見直しを。カップルは自分本位になっていないか、良く考えて。
◆血液型
A型:高価なもの以外はネットショッピングにツキあり。
B型:存在感が強くなりそう。自己アピールを心がけると好結果。
O型:アクセサリーなど、首元のおしゃれに気を配ってみると良さそう。
AB型:うぬぼれは失敗の元。謙虚な気持ちを大切に。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事面や勉強面では、良い意味で忙しくなりそう。上手く波に乗ることが大切なので、タイミングを逃さずに行動することが大切。少々高い理想でも、結果を出せると信じて動くこと。オフタイムは、パワースポット巡りがお勧め。自分と相性の良い場所を見つけられそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。特に人気運が上昇。シングルの人も片思い中の人も、行動すれば思った以上の結果あり。カップルはプチ旅行にツキあり。
◆血液型
A型:混乱した時は、無理をせず一旦立ち止まって整理を。
B型:間違った姿勢からくる体の歪みなどに気をつけて。
O型:困っている人を見たら手を差し伸べてあげて。
AB型:会えない友人とも電話で会話を楽しんでみると良さそう。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事