カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/3~1/9の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2022.01.03

【今週の運勢】1/3~1/9の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!1/3(月)〜1/9(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面や勉強面では、自分のペースを念頭に行動することが大切。人の言葉に惑わされず、自分の思いを貫く気持ちも忘れずに。お正月に食べすぎた人は、少しタイトなスケジュールでウエイトコントロールに挑むと結果良し。オフタイムはバーゲンなどにツキあり。
◆恋愛運
運気は吉凶混合運。シングルの人や片思い中の人は新たな進展あり。カップルは相手に振り回されないように気をつけて。
◆血液型
A型:忘れ物に注意。外出前の確認作業はしっかりと。
B型:ビタミンカラーのインナーがツキを呼んでくれそう。
O型:金運あり。宝くじなどを購入してみても良さそう。
AB型:あまり無理をしすぎると体調が乱れるので要注意。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は変化の時。転職や転居など、大きな決断をするならこの時期。今までなかなか動けなかった人も、行動を起こして結果良し。また、問題を抱えている人は、待っているのではなく、自ら率先して行動することで解決の兆しあり。オフタイムの読書が、自分自身に良い刺激を与えてくれる時。
◆恋愛運
運気は流動的。婚活中の人は、活動の場を今までと変えてみると効果あり。カップルは本当にこの人で良いのか見直しを迫られそう。
◆血液型
A型:日頃の感謝の気持ちは、言葉でちゃんと伝えること。
B型:新たに出会った人物との会話が良い刺激を与えてくれる時。
O型:マスクなどの予備品は怠りなく用意しておくこと。
AB型:ちょっとしたストレッチでも、習慣にすることで高い効果が期待できそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。年末年始にバタバタしていた人は、やっと落ち着いて生活を始められそう。仕事始めもスムーズ。この時期は、自分の居場所にこだわって、仕事スペースや住居を心地よく整えてみて。オフタイムはインテリアのネットショッピングがおすすめ。思い切ってファブリックに変化を持たせてみて。
◆恋愛運
運気は不安定。婚活をしている人は、理想にこだわりすぎるとチャンスを逃してしまうので気をつけて。カップルは愚痴をこぼしすぎないよう要注意。
◆血液型
A型:玄関の靴はきちんと整理整頓して運気アップ。
B型:少々不器用でも、気持ちをちゃんと表現することが大切。
O型:小説や漫画の世界にどっぷりハマると良い気分転換になりそう。
AB型:ラッキープレイスは、懐かしい思い出の場所。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。自分にスポットライトが当たる時期なので、自分が何を求めているのか、素直に向き合ってみると良さそう。仕事の内容も今一度見直してみて、不満があるなら転職や異動を考えてみるべき時。オフタイムは自分が心地よく過ごせる部屋作りに集中してみて。寝具を買い替えるのもおすすめ。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、古い友人からの紹介話に乗ってみて良し。カップルは相手を身内に紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:自分を大きく見せようとすると失敗するので要注意。
B型:約束事を必ず守って。特に時間は厳守すること。
O型:過去を振り返り、自分自身を見直す時間を持つと良さそう。
AB型:自分の殻に閉じ籠らず、外の世界を意識することが大切な時。


関連記事