カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】11/29~12/5の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/29(月)〜12/5(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:いて座
全体運:専門職に就いている人は成果を上げることができる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:靴下
カラー:パープル

◆2位:しし座
全体運:人生の大きな決断をするのに良い時期。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:帽子
カラー:オレンジ

◆3位:やぎ座
全体運:早め早めの行動が来年スムーズに動くコツになりそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:手帳
カラー:ディープブルー

今週の一言

4日はいて座で新月が起こります。好奇心が旺盛になり、自由に対する欲求が強くなりそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。意欲が高まる時なので、少々の難問でもクリアすることができる時。苦手意識のある物事に対しても、この時期に向き合えば克服できそう。人間関係も円滑ながら、秘密はしっかりと守ってあげること。オフタイムは家に籠らず、お天気の良い日は自然の多い場所への散歩などをすると良い気分転換ができそう。
◆恋愛運
運気は停滞中。シングルの人は出会いの場をなかなか見つけることができなさそう。カップルは仕事の都合ですれ違いが多いので、わがままを言いすぎないこと。
◆血液型
A型:今は自分の意志を通そうとしない方が平和的。
B型:問題に向き合う力がアップ。解決に尽力して。
O型:天然石のアクセサリーで運気アップを。
AB型:人間関係を深めるポイントは柔軟性。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。公私共にあまり物事が前進しない時。そのせいか、精神的に不安定になりやすいので、仕事や勉強など、大切なことに影響しないよう気をつけて。こんな時こそ、栄養をしっかり摂って、体力をつけて頑張ること。オフタイムは、好きな音楽を聴いたり映画を見るなどして充電を。
◆恋愛運
運気は回復の兆しあり。今まで上手くいかなかった問題が解決するなど、何かが前進しそう。ケンカ中のカップルは仲直りのチャンス。
◆血液型
A型:おしゃれはバッグなどの小物使いがポイント。
B型:前進する秘訣は、プラス思考でいること。
O型:そろそろクリスマスグッズを揃えてみて。
AB型:季節を感じる食べ物が力をくれそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。仕事や勉強は環境に左右されやすいので、周囲の状況に応じて臨機応変に向き合うことが大切。難しい問題に直面した時は、諦めずに気持ちを強く持つことで克服することができそう。オフタイムは海外ドラマや映画、音楽などに触れてみると、自身の世界観が広がりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は人気運がアップするので新しい出会いに恵まれそう。片思い中の人もアプローチのチャンスあり。カップルは自身の浮気心に気をつけて。
◆血液型
A型:仲が良いからと言っても言葉遣いには気をつけて。
B型:口紅など、マスクの下のおしゃれを楽しんでみて。
O型:自分磨きに励むと成果が出る時。
AB型:ちょっとした寄り道で新たな発見あり。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は今一つ。仕事などは忙しくなる時なので、ストレスから来るイライラには気をつけること。機嫌が悪くなると家族など、ついつい周囲の人を巻き込んでしまうので要注意。休憩時間などに上手く気分転換をすることが大切。オフタイムは音楽などのイベントに出かけてみると、思い切り発散することができそう。
◆恋愛運
運気は下降中。シングルの人は出会いのチャンスがないので、今は自分磨きに勤しむ時。カップルは家族との会話で、相手の長所をアピールしてみて。
◆血液型
A型:早めに大掃除のプランを立てておくとスムーズ。
B型:周囲の人への配慮が好印象を与える時。
O型:寒いからといって運動不足にならないよう要注意。
AB型:ビタミン不足はサプリでサポートして。


関連記事