カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/8~11/14の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.11.08

【今週の運勢】11/8~11/14の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/8(月)〜11/14(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。人間関係は不穏。言葉を間違えると、一発触発の可能性あり。コミュニケーションはいつも以上に慎重に、よく考えてから言葉を発すること。また、ストレスから来る散財にも要注意。ショッピングの金額は決めてから行動して。オフタイムは美味しい食事がストレスを解消してくれそう。
◆恋愛運
運気は今ひとつ。片思い中の人は、友人だと思っていた人から足を引っ張られそう。見極める力が必要な時。カップルは少し遠出のドライブを楽しんで。
◆血液型
A型:SNSをマメにチェックすると有益な情報が得られそう。
B型:話し方に気を付けて。丁寧な言葉遣いで印象アップ。
O型:外食を続けると出費が増えるので気をつけて。
AB型:自分がやりたいと思ったことは、勇気を出して行動に移して。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。SNSなどの発信に共感者が増えるなど、人間関係がゆっくりと広がる時。自分が周囲に受け入れられている実感が得られそう。ただ、こんな時こそ一層の気配りを大切に。オフタイムは穏やかに過ごせそう。ゆっくりと身体を休めるよう心がけておくこと。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は人気運があるこの時期に出会いの場に出かけてみて。カップルはインテリアショップがラッキースポット。
◆血液型
A型:スキルアップに費やす出費は、少々高額でも結果良し。
B型:周囲の人に対しての気配りが好印象を与える時。
O型:読書が良い気分転換になる時。珠玉の一冊に出合えそう
AB型:良いアイデアが湧いてくる時。発表のチャンスにも恵まれそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。大きな仕事や大切な勉強には、普段以上に慎重に向き合わないとアクシデントの可能性あり。まずは、朝、外出前に必要なものを見直す癖をつけておくことが大切。オフタイムは少し刺激的な料理を楽しむと、生活にメリハリができそう。エスニック料理などを楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は不安定。片思い中の人は、電話よりメールで気持ちを伝えてみて。返事を待つ時間も焦らないこと。カップルは素直になれないなら、距離を置くこと。
◆血液型
A型:何に関しても、準備は早めにしておくこと。
B型:視野を広く持つことで価値観が広がる時。
O型:新しいチャレンジの時は、インナーを新調すると好結果。
AB型:レジャーは綿密な計画を立ててから行動すると良さそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係を含め、自分の存在する世界が大きく広がっていくのを感じる時。人と交流することで有益な情報を得ることができるので、新たなチャレンジのチャンスも広がりそう。オフタイムは少し早めの大掃除を兼ねてクローゼットの整理整頓をしてみること。不要なものは処分して運気アップを心がけて。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は目上の人からの紹介話に乗ってみると良さそう。カップルはお互いの長所や短所を話し合うと好結果。
◆血液型
A型:プレッシャーを感じても、やり切ることが大切。
B型:多少の容量オーバーは乗り切れるので安心して。
O型:デコルテのスキンケアに力を入れると効果あり。
AB型:今までやりたかったことを始めてみるのに良い時期。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事