カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】11/8~11/14の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.11.08

【今週の運勢】11/8~11/14の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!11/8(月)〜11/14(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。今まで当たり前だと思っていたことが通用しなくなるなど、大きく方向転換を強いられる出来事がありそう。こんな場面に遭遇した時は、常識より自身の直感に従って行動を。オフタイムは、趣味など自分のペースで行動できるものに向き合って気分転換を。
◆恋愛運
運気は乱高下。特に、間に人に入ってもらうとトラブルの暗示があるので、なるべく一人で行動すること。カップルもお互いの時間を尊重して。
◆血液型
A型:一見無理だと思っても、チャレンジする価値はありそう。
B型:部屋の環境を整えることで、精神的にやる気が出そう。
O型:イライラしたら、自分から気持ちを切り替える行動を。
AB型:健康に少し気を配ると良さそう。とくにランチは栄養バランスを重視して。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。自分の人生に物足りなさを感じてしまいそう。ただ、仕事や勉強、人間関係などは安定しているので、考え方次第で物事を良い方向へ導くこともできる時。ポジティブシンキングで。オフタイムは気分一新、スポーツや自然の多い場所での新しいチャレンジにツキあり。ソロキャンプも意外とハマりそう。
◆恋愛運
運気は地味め。大きな展開は望めない時なので、この時期は恋愛のシミュレーションをするなどして今後に備えて。カップルは自分の言葉に責任を持つこと。
◆血液型
A型:子供の頃から努力を重ねたことが実を結びそう。
B型:紅葉を見に行くなど、秋のレジャーを楽しんで。
O型:寒いからと窓を閉め切らず、部屋の換気はこまめにして。
AB型:失敗はダラダラ引きずらず、早めにリセットを。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。これまでストレスを感じていた事柄から解放されるなど、ホッとする場面がありそう。この時期を無駄に過ごさず、今まで手をつけられなかったことに向き合ってみると効果あり。オフタイムは少し早めの大掃除で、部屋の模様替えにもチャレンジして運気アップを心がけて。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人も片思い中の人も、あえて行動するより今の自分と向き合うことが大切。カップルは相手の立場を尊重すること。
◆血液型
A型:身内の意見は一考の価値あり。素直に聞いて好結果。
B型:楽しそうと感じたら、まずは挑戦してみて良し。
O型:週末は栄養バランスを考えた手料理を心がけて。
AB型:休憩時間には、ストレッチで血流を促すこと。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。好奇心が旺盛な時期なので、何か新しいことにチャレンジする意欲が高まりそう。この時期はネットより書店がラッキースポット。何気なく探しているうちに、気になる一冊を見つけることができそう。オフタイムの外出時はおしゃれに気を配ると良い気分転換ができそう。ショッピングにもツキあり。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思い中の人は、恐れずに素直な気持ちで向き合ってみると進展しそう。カップルは歴史のある場所へのデートを楽しんで。
◆血液型
A型:情報収集にツキあり。身内の意見も意外に重要。
B型:メールの対応は、先延ばしせずに早めに行動して。
O型:ファッションは首元のアクセサリーを楽しんで。
AB型:朝食はビタミンカラーの食材を摂って元気をチャージして。


関連記事