カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【ピンクブラウンネイルが旬】秋冬大人向けデザインとポリッシュ5選

公開:2021.11.11

【ピンクブラウンネイルが旬】秋冬大人向けデザインとポリッシュ5選

ピンクブラウンネイルは秋冬におすすめのカラーです。ピンクブラウンの色味なら秋冬らしい上品な手元を手に入れられますよ。今回はピンクブラウンネイルのおすすめデザインと商品をご紹介!指先から秋のオシャレを楽しんで。

使い勝手の良さから、幅広い世代に人気のピンク系ネイル。しかし、なんとなくいつも同じピンクばかりを使ってはいませんか?「秋冬はちょっと雰囲気を変えたい」と考える人にピッタリなのが、ピンクブラウンネイルです。
ピンクにブラウンを加えた大人っぽい色味で、いつものピンクとはひと味違うオシャレを楽しめます。

そこで今回は、ピンクブラウンネイルのおすすめデザインと商品をピックアップしました。どれも上品で秋冬に映えるものばかり。今回の記事をぜひ参考にして、自分好みのピンクブラウンネイルを見つけてみてくださいね。

上品さが際立つ!ピンクブラウンネイルのデザイン5選

まずは指先の上品さが際立つ、ピンクブラウンネイルのデザインを5つご紹介します。

【デザイン1】シンプルで上品なワンカラー

ピンクブラウンのワンカラーネイル

@knktmr___xx
icon

シンプルで上品な指先を演出できるのが、ワンカラーネイルです。こっくり感のある秋冬らしいカラーを単色塗りすることで、大人のこなれた雰囲気に仕上がります。シンプルなためどんなファッションにも合わせやすく、オフィスでも浮きにくいのが魅力。重い印象になりがちな秋冬コーデには、ワンカラーで手元に軽さを出すと好バランスですよ。

【デザイン2】抜け感のあるグラデーション

ピンクブラウンのグラデーションネイル

@suzu_chan.nail
icon

指をスラリと長く見せたいときは、グラデーションがおすすめ。爪の根元に余白ができることで、指先に抜け感が生まれます。濃いめのピンクブラウンも、グラデーションで塗ればナチュラルな仕上がりです。同系色のカラーを2つ使ったグラデーションなら、上品かつ変化のある指先を楽しめます。

【デザイン3】モードなマット仕上げ

ピンクブラウンのマットネイル

@haruka.ncl
icon

ひと味違う大人っぽい指先を目指すなら、モードなマットネイルがおすすめです。あえてツヤ感を消すことにより、一段と落ち着いた印象に仕上がります。すりガラスのような質感で、ラメやグリッターと組み合わせると上品でオシャレ。トップコートタイプを使えば、手持ちのピンクネイルを一気にマットな質感へと変えられて便利です。

【デザイン4】遊び心のあるニュアンスネイル

ピンクブラウンのニュアンスネイル

@miiiiiyu29
icon

ニュアンスネイルとは、曖昧な色合いのネイルを指す言葉。複数のネイルと組み合わせ、オーロラ風にしたり大理石風にしたりしてワンランク上のオシャレを楽しめます。ワンポイントでゴールドやシールバーなどのパーツをあしらえば、グンと華やかな印象に。ちょっとした遊び心を加えつつ、ピンクブラウンの上品さもそのまま生かせます。

【デザイン5】ワンポイントが輝くマグネットネイル

ピンクブラウンのマグネットネイル

@millefleur_kobe
icon

SNSで話題のマグネットネイル。これから挑戦したい人は、肌なじみの良いピンクブラウンがおすすめです。マグネットオイル独特のギラギラとした輝きも、ピンクブラウンなら派手になりすぎません。指先に上品なきらめきを与え、色気を感じる手元に導きます。華やかな場はもちろん、オフィスでも活躍してくれるでしょう。


ライター

山本 洋子

美容と食をこよなく愛するライター。紙とWebの両媒体で活動中です。日々の暮らしがちょっと楽しくなるような情報を分かりやすくお届けます。モットーは「流行を取り入れながら、自分らしさを忘れないこと」。

このライターの記事をもっと読む

関連記事