カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【LOOK BOOK】ブラウンパンツでつくりあげる秋コーデ(後編)

公開:2021.10.17

【LOOK BOOK】ブラウンパンツでつくりあげる秋コーデ(後編)

「手持ちの服を着回したいけど合わせ方がわからない」という方も多いのでは?こちらの連載では、1アイテムで4パターンのコーデをスタイリストのASAMIさんに提案してもらいます。毎回、2コーデずつ紹介するのでお楽しみに!(毎月第1・3日曜更新)

新しい服を買ったはいいけれど、コーデはいつもワンパターン……。
そんな悩みをお持ちの皆さん!連載コラム「1アイテム着回しLOOK BOOK」では、1つのアイテムを使って4つのコーデをスタイリストのASAMIさんに提案してもらいます。

トレンドも意識しながら、皆さんが取り入れやすいアイテムを毎月ピックアップしていくので、ぜひ参考にしてくださいね。

今回は「ブラウンパンツ」を着回します!

ブラウンパンツ商品

今回、着回しアイテムとして選んだのは、秋に活躍しそうな「ユナイテッドアローズ」の「レザーライク イージーパンツ」。

素材はレザーのように見えて、実はポリエステル。ほどよい艶とハリが上品で、どんなテイストのコーデにも着回せそうです♪

ストンとした落ち感で、細身ながら適度なゆとりで足もとにかけて細くなっていくかたちは脚がすっきり見えます。

ぬくもりを感じさせてくれるキャメルブラウンはシンプルな着こなしに深みを出してくれるカラー。

ソフトで軽やかな着心地で、日常づかいしやすいのも魅力です。

今回はこちらのブラウンパンツを使って、秋にぴったりの4パターンのコーディネートを作ってみました。

後編では、残り2パターンをご紹介します。

▼前編はこちら
【LOOK BOOK】ブラウンパンツでつくりあげる秋コーデ(前編)

着回し3:白トップスを合わせて大人かわいいスタイルに

ブラウンパンツと白ブラウスコーデ正面

着回しの3コーデ目は、ふんわりブラウスを合わせました。

ASAMI:
「表情豊かな身ごろやボリュームスリーブが大人かわいいブラウス。ヴィンテージ感のあるふんわりしたトップスに合わせることで、レザーライクパンツの季節感のある重みが生かされます」

ブラウンパンツと白ブラウスのサイド

ブラウンパンツと白ブラウスの寄り

「カーキグリーンのバッグを持ってレトロ気分で。全体のバランスを取るために、ウエストを一回折って履いています。またスエードブーツで繋いで縦長効果も♪」

着回し4:ピンクニットで仕上げる秋のハンサムコーデ

最後のコーデは、トレンチ×ピンク二ットを合わせたハンサムコーデです。

ブラウンパンツとピンクニットコーデ正面

「ふんわりしたピンクニットにレザーライクパンツをあわせて、甘め配色のハンサムコーデに仕上げました」

ブラウンパンツとピンクニット座り

ブラウンパンツとピンクニット寄り

「ベーシックなトレンチコートと辛口パンツのシャープなコーデにも優しい風合いのピンクを合わせることで隙が生まれます。ぼやけないように、ポインテッドの白シューズやかっちりとしたバッグを合わせました」

今回は、ブラウンパンツの着回しコーデをご紹介しました。
では、また次回の更新をお楽しみに!

●スペシャルプレゼント企画●
今回紹介した「ブラウンパンツ」を抽選で読者1名様にプレゼント!

前編(10月3日公開)と今回発表する【キーワード1】+【キーワード2】で完成した【合言葉】を入力のうえ、ご応募ください。応募詳細はこちらの記事でチェックしてください! 皆さんのご応募お待ちしております。

【キーワード2】ライク

前編(10月3日公開)と今回発表する【キーワード1】+【キーワード2】で完成した【合言葉】を入力のうえ、ご応募ください。応募詳細はこちらの記事でチェックしてください! 皆さんのご応募お待ちしております。

▼ 連載「1アイテム着まわし LOOKBOOK」


連載の一覧へ


ライター

PrettyOnline編集部

PrettyOnline編集部が、関西のグルメ情報やトレンド情報をお届けします。

このライターの記事をもっと読む

関連記事