カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/27~10/3の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.09.27

【今週の運勢】9/27~10/3の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/27(月)〜10/3(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は安定。特にコミュニケーション運が安定しているので、人間関係は周囲との連携を心がければ、少々難しいことでもクリアすることができる時。転職や独立を考えている人は、そろそろ準備期間に入っても良さそう。オフタイムは、電話などで、気を許せる仲間との本音トークでリラックスできそう。
◆恋愛運
運気は活発化。人間関係に広がりがある時なので、お誘いもたくさん。環境が許せば出かけてみて。カップルは将来について話し合うべき時。
◆血液型
A型:弱音を吐きたくなっても今は我慢の時。
B型:気持ちを支えてくれる友人が現れそう。
O型:季節の食材を使った自炊で運気アップ。
AB型:いつもより華やかなファッションにツキあり。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は活発化。注目度がアップ。オンオフ関わらず、活躍に周囲からの注目が集まる時。こんな時こそ自然体でいることが大切。良く見せようと無理は禁物。焦って行動してしまったら、一度立ち止まって自分をチェックしてみて。オフタイムは外出するより、家でゆっくりと過ごしてエネルギーを充電しておくこと。
◆恋愛運
運気は不安定。新たな出会いなどは期待薄。片思いの人もイマイチパッとしない状況が続きそう。カップルもケンカなどのトラブルに気をつけて。
◆血液型
A型:引き立て運あり。目上の人との接点を大切に。
B型:人からの助言は素直に受け止めておくこと。
O型:人間関係は聞き役になって。自分発信は控えて平和。
AB型:欲しかったものをお得に手に入れることができそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は好調。特に人間関係が安定しているので、欲しかった情報などが手に入るなど、嬉しい出来事あり。特に趣味の世界では発信力がアップ。自分自身が注目を浴びる可能性あり。オフタイムは買い物にツキあり。イメチェンをするなら、少し個性的なファッションにチャレンジしてみて。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は新たな出会いのチャンスに恵まれそう。片想いの人はアプローチのチャンスあり。カップルはハイキングデートを楽しんで。
◆血液型
A型:懐かしい友人からの連絡は大切にすること。
B型:過去の雑念に気持ちを乱されないよう気をつけて。
O型:食生活の乱れは、サプリなどを利用して改善を。
AB型:作業効率が上がる時。メリハリを大切にして。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。仕事や勉強などは忙しいながらも、やりがいを感じることができる時期。精神面も安定しているので、周囲に悩み事を抱えている人がいたら、聞き役になってあげるのも良さそう。オフタイムは健康維持のために、水泳やウォーキングなどの運動を始めてみるのも効果的。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は年下の相手との出会いあり。まずは相手を知ることから始めてみて。カップルは一緒にショッピングを楽しんで。
◆血液型
A型:スキルアップの為なら、少々の自己投資はOK。
B型:気分転換には日常を忘れられるSF映画などが良さそう。
O型:日々の積み重ねの成果が目に見えて出てくる時。
AB型:リモートワークの時は、仕事の合間の息抜きタイムを大切に。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事