カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/27~10/3の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】9/27~10/3の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/27(月)〜10/3(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面での飛躍を望む人は、情報が勝負になる時。誰よりも早く必要な情報を手にすることで、人より一歩前を進むことができそう。気力体力も安定しているので、鈍った体を鍛えるのも良さそう。オフタイムはジムなどに通ってみたり、健康維持のために食生活を見直してみると効果的。
◆恋愛運
運気は入れ替えの時。シングルの人は婚活の場を変えてみたり、片思いの人はこの相手で良いのか見直してみて。カップルはお互いの価値観の再確認をして。
◆血液型
A型:思わぬ出費に気をつけて。無駄遣いはしないこと。
B型:感謝の気持ちは先送りせずにすぐに伝えて。
O型:お得なランチのお店を見つけることができそう。
AB型:クローゼットの整理整頓で運気をアップさせて。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は下降中。仕事や勉強など、やらなければいけないことにも身が入らず、ダラダラと過ごしてしまいそう。この時期は必要最小限なことだけはこなして、後は自分のペースで動くしかなさそう。オフタイムはできるだけ自分を甘やかして、自分の好きなことに向き合う時間を増やしてリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は理想が高くなり、出会いのチャンスを逃してしまいそう。カップルは相手に対して依存が強くなるので要注意。
◆血液型
A型:ネットの噂話に惑わされないようにして。
B型:探していた逸品に出合える予感あり。
O型:ヘアスタイルに変化を持たせておしゃれを楽しんで。
AB型:疲れた時は、バスタブに浸かってゆっくり入浴して。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事などは今までの努力が認められ、評価されたり昇進や昇給のチャンスに恵まれそう。また、プレゼンなどの機会があるなら、積極的にアピールして結果良し。人間関係は先入観を持たずに向き合うことが大切。オフタイムは入浴剤にこだわって、入浴に時間をかけてリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は理想的な相手との出会いあり。積極的に向き合って結果良し。カップルはオシャレに手抜きしないこと。
◆血液型
A型:心身の疲れをリセットするチャンスあり。
B型:心地よい居場所を求めて行動しても良し。
O型:物欲が強くなりそう。散財には気をつけて。
AB型:趣味の世界で人間関係が広がる時。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。仕事などはアクシデントに巻き込まれやすいので、自身の立ち位置をしっかりと守ることが危機回避の秘訣。周囲が困っていることなどには積極的に手助けをしてあげると、評価は上がりそう。オフタイムはできるだけ一人の時間を大切にして、特に、楽器などに触れてみると良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。自分のことより、他人の手助けをする場面が増える時。嫌な顔をせずに向き合って。カップルは束縛に要注意。
◆血液型
A型:集中力が落ちる時。カフェなどで気分を切り替えて。
B型:家族間でも言葉遣いは慎重に。
O型:ヘルシーな食事で健康に気を配って。
AB型:身近な人との会話で新たな発見がありそう。


関連記事