カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/20~9/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.09.20

【今週の運勢】9/20~9/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/20(月)〜9/26(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:みずがめ座
全体運:計画性を持って行動すれば、目標達成も夢ではなさそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:和菓子
カラー:グリーン

◆2位:ふたご座
全体運:行動を起こすチャンスあり。乗り遅れないこと。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:ネックレス
カラー:ゴールド

◆3位:おとめ座
全体運:チャンスを掴んで大きく飛躍するチャンスあり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:香辛料
カラー:オレンジ

今週の一言

21日は中秋の名月。少し古風に、お月見を楽しんでみて。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。この時期は、全般的に見直しをしてみる時。将来設計はこのままで良いのか、人間関係は大丈夫なのかなど、立ち止まって、もう一度しっかりと考えてみて。また身体のメンテナンスを心がけるのも良い時期。人間ドッグなどに行ってみるのもおすすめ。オフタイムは、季節の食材を使った手料理で健康を心がけて。
◆恋愛運
運気は活発化。片思いの人はアプローチのチャンスあり。思い切って行動を起こすと結果良好。カップルはわがままに気をつけて。
◆血液型
A型:人から依頼されたことは、快諾してあげると好感度もアップ。
B型:高額なショッピングは、もう一度考え直して。
O型:消毒グッズの確認、補充はこの時期にしておくこと。
AB型:気温の変化に要注意。外出時は羽織ものを1枚持っておくと安心できそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。大切な仕事や勉強などは、午前中に行動を。特に苦手なことは早めに向き合って克服すること。自信を付けて次のステップに進める時。オフタイムは、家族で中秋の名月を楽しむなど、行事ごとを一つひとつ大切に過ごしてみると、精神的にも安定しそう。ただし冷えには気をつけて。
◆恋愛運
運気は低め安定。新たな出会いは今一つ。片想いの人は告白の準備をして良し。カップルは、あまりわがままを言うと大きな喧嘩になるので要注意。
◆血液型
A型:自律神経の乱れから来る体調不良に気をつけて。
B型:足元のおしゃれに気を配ると吉。靴などにこだわってみて。
O型:時には自然の多い場所で、のんびりと過ごすのも良さそう。
AB型:調べ物は、ネットよりも本で調べると吉。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は節目。公私ともに独立などを考えている人は、行動を起こすチャンスあり。ただし無計画では失敗するので、しっかりと人生設計を立ててから行動を起こすこと。仕事などは気持ちの切り替えが効率アップのコツ。オフタイムはボディラインが気になるなら、この際、しっかり向き合って絞ること。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は今まで自分を笑顔にしてくれた相手が狙い目。片想いの人は告白も良し。カップルは会えなくても自分磨きは怠りなく。
◆血液型
A型:マスクも、カラーなどでコーディネートしてみて。
B型:甘い言葉には乗らないこと。裏があると心得て。
O型:休日は部屋の掃除や換気を徹底して、良い気を招き入れて。
AB型:家計簿などで、定期的に金銭感覚を見直す習慣をつけて。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。公私ともに新たな可能性が広がってくる気配を感じることができる時。思い切って新しいフィールドにチャレンジしてみて結果良し。人間関係は自分のこだわりを人に求めると失敗あり。柔軟な気持ちで行動すること。オフタイムは、新発売の化粧品などを試してみると効果あり。
◆恋愛運
運気は乱高下。片想いの人は焦って告白すると失敗の恐れあり。現状維持で我慢をして。カップルはお互いの繋がりを強く感じる時。
◆血液型
A型:他人の些細な言葉に過剰反応しないよう心がけて。
B型:名画や名曲などに接してみるといい時期。
O型:不満は、大小にかかわらず早めに解消することを心がけて。
AB型:自分のスペースの模様替えをするとリフレッシュできそう。


関連記事