カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/20~9/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.09.20

【今週の運勢】9/20~9/26の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/20(月)〜9/26(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。苦手意識のある事柄には、持久力と強い意志を持って取り組めば克服のチャンスあり。人間関係も安定。もう少し仲良くなりたい相手がいるなら、自分から行動を起こして結果良し。社会的な話題で意気投合しそう。オフタイムは少し遠出をして、季節の移り変わりを楽しんでみると良さそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、近しい仲間からの告白などのサプライズあり。カップルは相手を友人に紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:天気が良ければハイキングなどで気分転換を。
B型:スマホの画面の汚れに要注意。常に清潔を心がけて。
O型:自分を無理に大きく見せようとするのはNG。等身大で行動を。
AB型:そろそろ花粉などによる症状に注意すること。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。仕事などは集中力が冴え、いつも以上の力を発揮できるので、将来につながる大きなチャンスあり。この波にうまく乗るために、自信を持って行動できるように日頃からメンタルを鍛えておくこと。オフタイムは読書などで一人の世界を楽しむことで、メリハリができるのでバランスが取れそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、理想とは正反対の相手に心惹かれそう。片思いの人は相手からのサプライズあり。カップルは意地を張らないこと。
◆血液型
A型:公私共に気になる人に接近するチャンスあり。
B型:連絡ミスが起こりやすいので、確認を怠らないこと。
O型:こだわりを捨てることで、次のステップに進めそう。
AB型:仕事は、気を抜くとアクシデントの予感あり。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。心と体のバランスがイマイチ。やる気はあっても体が動かないなど、少しもどかしい思いをしそう。仕事では無理やりでもエンジンをかけて行動すると、好結果につながりそう。オフタイムはショッピングを楽しんで吉。新しいお店で良い買い物ができる時。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は、仕事や習い事の中での出会いあり。カップルはおうち時間を大切に。
◆血液型
A型:目標は、少しハードルを上げて努力を惜しまないこと。
B型:仕事面では実力を発揮することができる時。
O型:香りにこだわってみると、いい気分転換ができそう。
AB型:性格が合わないからと諦めず、角度を変えて観察すること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。感覚が研ぎ澄まされる時なので、少々のことにも敏感に反応してしまいそう。特に人の言葉には気持ちが左右されやすいので、苦手な相手には近づかないようにすることが大切。オフタイムは趣味など、自分の世界に没頭できることに時間を使って、精神的なバランスを取ること。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は古風なお見合いなどにチャレンジして良し。カップルは一緒に将来設計について話し合ってみるべき時。
◆血液型
A型:趣味が副業に繋がるチャンスに恵まれそう。
B型:時間の余裕を持って行動プランを練ってみて。
O型:ビタミンを多く含む食物を摂るよう心がけて。
AB型:一人でカフェに行くと、良い気分転換ができそう。


関連記事