カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/13~9/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.09.13

【今週の運勢】9/13~9/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/13(月)〜9/19(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。行動力がアップしているので、普段億劫になってしまって向き合っていないものにチャレンジできる時。人間関係も活発化。グループの中心になってみんなを引っ張っていってあげると感謝されそう。オフタイムは、日頃お世話になっている人などに、ゆっくりと感謝の気持ちを伝えてみて。
◆恋愛運
運気は活発化。人気運があるので、シングルの人も片思い中の人も、行動を起こして結果良し。カップルは自分からお出かけのプランを提案してみて。
◆血液型
A型:古いものを身に付けるとお守りになりそう。
B型:好奇心が旺盛になり、新しいものに目が行く時。
O型:大きなショッピングはこの時期に決断して良し。
AB型:テレワークが続く時は、合間の息抜きを大切に。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は自分の思うペースで進めていくことができる時。得意な分野では、リーダーシップを取って行動しても良し。またスキンケアに効果がある時なので、この時期に集中して夏に疲れた肌の手入れをしておくこと。オフタイムは家族との団欒で会話が弾み、意外と癒される時。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。片思いの人は、自分の気持ちが相手に伝わりにくいので、あえて行動は控えめに。カップルは一緒に季節のスイーツを楽しんで。
◆血液型
A型:イライラした時は、アロマなどの香りで気分転換を。
B型:人気のインスタなどを参考に、個性を磨いてみて。
O型:季節の変化は、旬の食べ物で感じることが大切。
AB型:集中力が続かない時は、一旦作業を止めて深呼吸を。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。この時期は自分の気持ちとの戦い。自分のやり方に固執しすぎると、周囲との摩擦が生まれてしまうので、どのように抑えて行動するかが課題になりそう。この際、縁の下の力持ち的行動に徹すると好印象。オフタイムは環境が許せば、テーマパークなどでリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、目上の人からの紹介話にツキあり。片思いの人は、メールの返信は早めにして。カップルは親に紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:勝負事は勝つ可能性大。ギャンブルもツキあり。
B型:SNS上での新たな出会いがありそうな予感。
O型:不用品はアプリを使ってお得に処分して。
AB型:買物運が好調。気に入ったものを見つけられそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は安定。精神的に落ち着いている時期なので、仕事や勉強などはゆっくりと成果を上げていくことができる時。人間関係も安定。人から相談を持ちかけられた時は、意見をするより、まずはじっくりと話を聞いてあげること。オフタイムは運動不足解消に、ウォーキングやアウトドアスポーツを始めてみて。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思いの人は、相手からのサプライズ的な行動あり。カップルは将来の話が現実的に進められそう。
◆血液型
A型:アドレスの整理をすると、気持ちも整理できそう。
B型:テレワークでも、メイクやファッションでメリハリをつけて。
O型:感情的になると人間関係がギクシャクするので要注意。
AB型:素敵なアンティークグッズとの出合いがありそう。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事