カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】9/13~9/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.09.13

【今週の運勢】9/13~9/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!9/13(月)〜9/19(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。この時期は大きな決断を迫られる場面あり。その時に何を選択するかによって将来が分かれるので慎重に。ただし、常識にばかり囚われるのではなく、自分に正直に行動することが成功の鍵。オフタイムは、身近な人との本音トークが良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人は、欲張りすぎると失敗するので要注意。カップルは約束をしっかり守ることで信頼関係が深まりそう。
◆血液型
A型:チームのまとめ役を買って出ると印象良し。
B型:緊張し続けていた事柄が落ち着き、肩の力が抜ける時。
O型:いつも通りの笑顔が周囲に好印象を与える時。
AB型:待っていた情報が手に入る時。行動力がポイント。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事は忙しくても、落ち着いて向き合うことでやり遂げられそう。人間関係は懐かしい友人から連絡あり。久しぶりに向き合ってみると、有益な情報を得ることもできそう。オフタイムは髪型や服装を思い切ってイメチェンしてみると、自分の自信に繋がりそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思いの人は、一緒に食事を楽しむことで会話が弾みそう。誘ってみて良し。カップルはフルーツ狩りに出かけてみて。
◆血液型
A型:疲れを取るために、上質な睡眠ができるよう環境を整えて。
B型:聞き違いによるトラブルに気をつけて。再確認が大切。
O型:言葉は省略せず、しっかりとした言葉使いを心がけて。
AB型:オフィスでは文房具の便利グッズが活躍しそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。自身のやる気がアップ。仕事や勉強はこの時期に苦手なものを克服する努力をして。また、少し先の未来に向けて、しっかりと計画を立ててみるのに適した時。自分を見つめ直してみて。オフタイムはクリエイティブな感性もアップ。SNSへの投稿に高評価あり。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、お見合いアプリなどで素敵な出会いの予感。片思いの人は、等身大の自分で向き合って良し。カップルは映画デートを楽しめそう。
◆血液型
A型:斬新なアイデアが湧いて来そう。メモを忘れずに。
B型:似たもの同士の友人との会話でリラックスして。
O型:外食などは時間を守って感染対策を徹底して行動すること。
AB型:人との距離感が分かりにくい時。自分から近づくのも良し。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。仕事などはミスが多くなるので慎重に行動すること。特にスマホやパソコンなどの確認ミスにより、課金が発生したり、ウィルスに感染しないように気をつけること。精神的にも不安定になりやすいのでネガティブな発言が多くなりそう。オフタイムは自分の時間を大切にして、ゆっくり休むこと。
◆恋愛運
運気は低め安定。週末に向けて運気が上がるので、婚活はその時期に行動してみて。カップルは気が進まなかったら、デートは延期して良し。
◆血液型
A型:独りよがりのこだわりは捨てて、柔軟性を持つこと。
B型:目の前の課題をまずクリアしてから先に進むこと。
O型:予定はカラーで仕分けると効率よく動けそう。
AB型:家族との会話の中に、将来に向けてのヒントあり。


関連記事