カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/23~8/29の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】8/23~8/29の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/23(月)〜8/29(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。良い意味でも悪い意味でも、注目を浴びやすい時なので、無意識に自分の価値観を相手に押し付けていないか、よく考えてからコミュニケーションを取ること。オフタイムは健康面に注目して、不調な部分があれば、早めに診察を受けておくこと。
◆恋愛運
運気は低め安定。今は相手にアプローチしても、すぐには結果が出ないので焦って答えを求めないこと。カップルはゲームなどで盛り上がりそう。
◆血液型
A型:行動力がアップ。苦手なものと向き合ってみて。
B型:努力が認められ、ステップアップのチャンスあり。
O型:仕事面では、責任感の強さが変なプレッシャーになる時。
AB型:疲れた時などは流されず、お誘いを断る勇気を持つこと。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は地味ながら安定。派手な展開はないものの、今は力を蓄える時期と心得て、持久力を持って行動しておくことが大切。また、プレゼント運はあるので、人から何かを貰ったら、周囲の人にお裾分けする気持ちを大切に。オフタイムはクチコミの良いお店で、美味しい料理を楽しむことができそう。
◆恋愛運
運気は安定。新たな出会いに焦りは禁物。スロースタートで大丈夫。カップルは一緒に料理を楽しんでみて。
◆血液型
A型:ダイエットをスタートするなら、運動もしっかりと。
B型:自己評価はあまり下げすぎないよう気をつけて。
O型:健康面に目を向けたい時。健康診断などを受けてみて。
AB型:少数派の意見にも耳を傾ける柔軟さを持つことが大切な時。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。この時期は勢いがあるので、少し謙虚なくらいが印象良し。予定外のことが起こっても上手く対処することができるので、冷静に向き合うこと。ただし欲を出すと失敗しやすいので気をつけて。オフタイムは健康面に気を配って、オーガニック野菜を取り入れた料理にチャレンジしてみて。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は持久力がポイントになる時。地道なアプローチが効果的。カップルは相手を立てることを大切にして。
◆血液型
A型:エスニック料理が刺激を与えてくれそう。
B型:仕事や勉強は粘り強さが成功のカギになる時。
O型:ゲームなどのバーチャルな世界での気分転換が効果的。
AB型:スキルアップに繋がるキッカケを感じる時。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。特に健康面には注意が必要。気を許していると感染などのアクシデントもあるので、この時期はいつも以上に慎重に行動するよう気をつけて。仕事なども突然のトラブルあり。困った時には人を頼っても良し。オフタイムは無駄な外出を控え、家で模様替えをしたり、ガーデニングを楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は刺激的。シングルの人は危険な相手に心惹かれる時。用心して行動すること。カップルは予定外の妊娠などに気をつけて。
◆血液型
A型:季節の旬の食べ物を楽しんでみると運気アップ。
B型:不用品はアプリを使ってお得に処分して。
O型:気分転換には一人ランチがおすすめ。
AB型:笑顔を大切にするとムードメーカーとして印象良し。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事