カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/23~8/29の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.08.23

【今週の運勢】8/23~8/29の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/23(月)〜8/29(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。やる気が高まる時ではないが、もう一度基礎を見直すなど、原点に立ち返って物事を進めるのには良い時期。週の後半は、疲れやすくなってしまうので、無駄に体力を消耗するような行動は控えること。オフタイムはスパやマッサージなどで、身体を癒してあげることも大切。
◆恋愛運
運気は下降中。新たな出会いのチャンスなどは少なくなるので、今は無理に行動を起こさない方が吉。カップルはすれ違いに要注意。
◆血液型
A型:部屋に花を飾ると表情が柔らかくなりそう。
B型:動物と触れ合える場所がラッキープレイス。
O型:スポーツ観戦は会場より家で盛り上がって良し。
AB型:優柔不断な態度はチャンスを逃すので要注意。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。何かの決断を迫られる場面がありそう。手放すことをためらわず、新しい展開に向けて決断することが運気アップの秘訣になる時。この機会に不必要なものを処分するのも良さそう。オフタイムは屋外の運動で汗を流すことで、体と共に気持ちもスッキリとしそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、親戚などから来るお見合い話にツキあり。カップルはプロポーズなどのサプライズもありそう。
◆血液型
A型:自分にかかる、過度な負担は取り除く努力をして。
B型:朝食時などは、ビタミンをしっかり摂取すること。
O型:オフタイムは趣味を極めてみるのも良さそう。
AB型:スケジュールは適度に空けておくことが大切。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は華やか。人間関係は安定。困ったことがあっても、周囲の人の助けで切り抜けることができるので、遠慮のしすぎには気をつけて。意欲も湧くので、スキルアップにチャレンジしてみても良し。オフタイムは少しゴージャスなランチなどで自分を癒してあげると、ストレスが軽減しそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。パートナーシップが安定しているので、片思いの人もカップルも安定した時間を過ごすことができる時。
◆血液型
A型:クリエイティブな感性がアップ。創作活動をしてみて。
B型:目先のことより、少し先の未来に目を向けて。
O型:アピールするより、フォローする側に回って良し。
AB型:芸術に関する場所がラッキースポット。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。人間関係は、些細な感情のすれ違いからトラブルの暗示あり。この時期は、いつもより言葉に敏感になりやすいので、会話の際の言葉選びには気をつけること。また、人の噂話は自分から発信しないよう気をつけて。オフタイムはスキンケアを心がけて、肌の状態を整えること。
◆恋愛運
運気は停滞中。片想いの人は焦らず、アプローチのチャンスを感じても、今は静観すること。カップルはおうち時間が充実しそう。
◆血液型
A型:人の態度にイライラしそう。冷静になること。
B型:時には日本の伝統文化に触れてみること。
O型:美容院などでのヘッドスパでリラックスして。
AB型:素直な気持ちで発した言葉が相手を傷付けそう。


関連記事