カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
おすすめ美白美容液で透明肌に!肌に優しいアイテム5選を試してみた【編集部レポ】

公開:2021.08.07

おすすめ美白美容液で透明肌に!肌に優しいアイテム5選を試してみた【編集部レポ】

この夏おすすめの「美白美容液」を編集部が試してみました!夏になると気になるのが美白ケアですよね。マスク生活も長くなり、肌への優しさを重視してコスメ選びをしている人も多いのではないでしょうか?今回は肌に優しい美白美容液を5種ご紹介します。

【1】メルヴィータ「ネクターブラン コンセントレイト ジェルセラム」

メルヴィータネクターブランコンセントレイトジェルセラム
メルヴィータ「ネクターブラン コンセントレイト ジェルセラム」(30ml・8,580円)

アルガンオイルで有名な「メルヴィータ」の美白美容液「ネクターブラン コンセントレイト ジェルセラム」。透明肌に導く「白ゆりオイル」と「ホワイトリリー」のエキスを配合しています。

軽いジェルが肌の気になる部分に密着し、濃厚な植物成分をチャージ!

メルヴィータの美容液をつけた手

【使用感】
スポイト形式の美容液で、透明のさらっとしたジェルです。少量でもすごく伸びがよくて、すぐに肌に浸透していきました。そんなにベタつかないのでオールシーズン使え、また暑い夏にも使いやすいと思います。

香りはとても上品な白ユリの香りで、フローラル感たっぷりでとても癒されます。

スポイトを使って必要な量だけを取ることができるので、無駄に出しすぎることがないのも嬉しいですね。

翌朝には肌がしっとりぷるん♪ 使い続けることで、肌に透明感が出てきたような印象です。

Melvitaのネクターブランコンセントレイトジェルセラム
www.amazon.co.jp
Melvita(メルヴィータ)ネクターブラン コンセントレイト ジェルセラム 30mL
Melvita(メルヴィータ)
8,580円(税込)

【2】MeTIME「AGホワイトニング セラム」

MeTIMEのAGホワイトニング セラム
MeTIME「AGホワイトニング セラム」(40ml・7,700円)

「AGホワイトニング セラム」は、国際的なオーガニック認証「COSMOS」を取得。美白有効成分ビタミンC誘導体と植物エキスを高配合した、濃厚なジェル状美容液が角質層までしっかり浸透し、ハリとツヤ、うるおいをもたらします。集中ケアをしたい人にピッタリ。

MeTIMEのAGホワイトニング セラムをつけた手

【使用感】
最初手に取った感触は「とろんぷるん」という感じ。そのまま手になじませるとするする広がり、顔にもするするとなめらかに馴染んでいきます。

香りは花や木といった自然由来のボタニカルな印象。優しくふわっと漂うので、まるでアロマのように癒しをくれる心地よさです。

とても塗りやすく、塗った後の手もベタつかないのでストレスフリー。塗った直後は顔が薄い膜に包まれている感覚があり、美容成分がしっかり留まって肌に浸透していっているように感じました。

1ヵ月塗り続けた結果、キメが整ってきたのかいつもより毛穴が気にならなくなり、朝の化粧ノリも良くなった気がします。


ライター

PrettyOnline 編集部レポ

PrettyOnline編集部が、新商品を試食した感想や注目アイテムを試した感想をレポート!

このライターの記事をもっと読む

関連記事