カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/9~8/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.08.09

【今週の運勢】8/9~8/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/9(月)〜8/15(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。仕事などは確認をしっかりとしておかないとやり直しをしなければいけなくなるなど、手間のかかるトラブルに見舞われそう。普段から気を張っておくことが大切。オフタイムの旅行などの予定は、ドタキャンの暗示あり。この際、家で楽しめることを探しておくこと。
◆恋愛運
運気は波乱含み。とくにライバル的な存在がいる人は、相手に足をすくわれないようしっかりと気を引き締めておくこと。カップルはケンカに要注意。
◆血液型
A型:噂のスイーツのお店に立ち寄ってみて。
B型:寄り道するより早めの帰宅で体調管理を。
O型:好き嫌いで物事を判断すると失敗しそう。
AB型:積極的に体を動かして運動不足解消を。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。今週は、人との関わり方がポイントになりそう。自分のペースは守りつつ、相手の立場なども理解してあげられるような気持ちの余裕を持つこと。また、自分がミスをしたら、素直に認めることも大切。オフタイムは抹茶と共に、和のスイーツを楽しむと落ち着きそう。浴衣などを着て楽しむのも良し。
◆恋愛運
運気は徐々に上昇中。片思いの人は、共通の友人に間に入ってもらうとスムーズに進展しそう。カップルはマンネリ防止の努力を心がけて。
◆血液型
A型:SNS上でのコミュニケーションを楽しむことでリフレッシュできそう。
B型:リップなどで唇のケアをしてあげること。
O型:料理のレパートリーを広げるチャンスあり。
AB型:水分補給のタイミングを逃さないようにして。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。現状打破のチャンスあり。仕事や勉強は難問をクリアできるなど、一歩先が明るくなるような出来事あり。また、コミュニケーション能力が窮地を救ってくれるので、話題作りの情報収集はしっかりと。オフタイムは体型キープのために、ストレッチなどを取り入れた運動に挑戦してみて。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は、今はあえて受け身の姿勢でいた方が良さそう。相手の行動を見極めて。カップルはバスグッズで一緒に入浴タイムを楽しんで。
◆血液型
A型:素足が綺麗に見えるよう、ケアを怠りなく。
B型:暑さ対策に、保冷剤などを活用してみて。
O型:睡眠の質を向上させるように工夫を心がけて。
AB型:知識欲がアップ。行動を起こして良し。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強は、効率良くこなしていくことができる時。苦手な物事にも持久力を持って向き合える時期なので、思い切って行動を起こして結果良し。意外に意見の合わなかった人との会話が刺激にもなりそう。オフタイムは、自宅でのDVD鑑賞などでリラックスして。
◆恋愛運
運気は刺激的。新たな出会いは少し危険を孕む可能性もあるので、相手のリサーチはしっかりと。カップルは浴衣デートを楽しんで。
◆血液型
A型:初めてのことでも上手く進められそう。
B型:身の回りの整理整頓を心がけると吉。
O型:物事の優先順位をつけてから行動を起こして。
AB型:夏バテ予防の料理や食材を探してみて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事