カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/9~8/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】8/9~8/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!8/9(月)〜8/15(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。気力体力共に絶好調。この時期は、多少の難問もクリアできるので、今まで苦手意識を抱いていたことに対しても思い切って向き合ってみると良さそう。積極的な姿勢を崩さず、攻めていくことが大切な時。オフタイムは、長期休暇があるなら、外出するより家の大掃除などでリフレッシュするのも効果的。
◆恋愛運
運気は少しずつ上向きに。新しい出会いは日々の生活圏内にありそう。片思いの人は会話を心がけること。カップルは、嘘はトラブルになるので要注意。
◆血液型
A型:初めてのことは、スロースタートでOK。
B型:冷房で疲れた時は、入浴で疲れを取って。
O型:散財に要注意。特に趣味には節約気味で。
AB型:手足の爪の手入れは手抜きしないこと。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事などはアクシデントがあっても解決できるので、冷静に向き合えば問題無し。適度な確認は必要だが、心配しすぎて確認を繰り返すなど、効率の悪い作業は見直すこと。オフタイムは日頃のストレスを解消すべく、栄養が豊富で美味しいものを食べて、心身ともにリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は安定。ライバルがいる人は、一歩先を進むことができる時。考えるより行動あるのみ。カップルはお互いの健康について向き合ってみるべき時。
◆血液型
A型:撮りためた写真の整理をしてみて。
B型:曖昧な返事も時には必要と心得て。
O型:目上の人のお誘いは断らないこと。
AB型:神社仏閣がパワースポットになりそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は徐々に下降中。仕事や勉強などは、うっかりしていると足元をすくわれるので要注意。最後まで気持ちを緩めずに向き合うこと。この時期は新たなチャレンジは控えて、現状維持を大切に。オフタイムは安眠グッズなどを探してみると、良い商品に巡り合えそう。ルームウェアも新調すると良い気分転換にもなりそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、身近なところから恋人候補が現れそう。周囲を見渡してみて。カップルはコミュニケーションが盛んになりそう。
◆血液型
A型:リモート飲み会が盛り上がりそう。
B型:ちょっとした気の緩みが失敗につながる時。
O型:迷ったときは、直感を信じて行動して吉。
AB型:緊急に備えて、備蓄を心がけておいて。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。特に目上の人とのトラブルには要注意。言葉や態度は選ばないと、尾を引く問題に発展する可能性もあり。この時期は、謙虚なくらいが丁度良いと心得て行動することが大切。オフタイムは自然の多い場所へ出かけてみると良さそう。特に山と湖がある場所がラッキースポット。
◆恋愛運
運気は今一つ。出会いは豊富ながら、自分がピンと来ない限り進展は難しそう。カップルは相手に対して、いつも以上に気遣いが大切な時。
◆血液型
A型:公私混同すると周囲に迷惑がかかりそう。
B型:借り物は期限を守って返すことが大切。
O型:運気アップのコツは、財布の中身の整理。
AB型:プレゼントには手書きのカードを添えて。


関連記事