カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/26~8/1の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.07.26

【今週の運勢】7/26~8/1の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/26(月)〜8/1(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:かに座
全体運:コミュニケーション能力が冴えているので、出会いのチャンスを掴めそう。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:焼き立てパン
カラー:オレンジ

◆2位:おひつじ座
全体運:今までの努力が認められ、自信に繋がりそう。
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:ピクルス
カラー:ミントグリーン

◆3位:みずがめ座
全体運:新たな出会い運に恵まれそう。スロースタートでも進展あり。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★☆☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ヨーグルトドリンク
カラー:スカイブルー

今週の一言

目標は、現実的な視点で計画を立て直してみるとスムーズに進みそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面では今までの努力が認められる時。悩み事も解決の兆しが見えてきそう。積極的に解決に向けての行動を起こしていくこと。また、この時期は自分の属性やテリトリーについて、見直しを図ってみると良い時期。オフタイムは生活リズムの見直しを心がけると、健康面が安定しそう。
◆恋愛運
運気は不安定。片思いの人は、あまり押しすぎると相手が引いてしまうので気をつけて。カップルは気まずい雰囲気なら、早めに問題解決を。
◆血液型
A型:アイデアが湧きやすい時。思いついたことはメモに残して。
B型:過去にこだわると運気が停滞するので気を付けて。
O型:気の許せる仲間との会話でリフレッシュ。
AB型:集中力が途切れやすい時。ミスを起こさないよう要注意。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。オンとオフのバランスが乱れると、仕事への悪影響が現れるので気をつけて。締切があるものに対しては、特に慎重に向き合ってミスを防ぐこと。体調面は急な暑さによる夏バテなどに要注意。エアコンによる冷えにも気をつけて。オフタイムは独身の友人がキーパーソン。一緒におしゃべりを楽しんで。
◆恋愛運
運気はのんびりムード。片思いの人は、焦って行動すると失敗しやすいので気をつけて。カップルは外出より、まったりとおうちデートを楽しんで。
◆血液型
A型:自分の失敗に対して、言い訳をしないこと。
B型:思い立ったが吉日。行動力が試される時。
O型:常識にとらわれるのではなく、直感で行動を起こして吉。
AB型:時には少し高価な買い物でメリハリを楽しんで。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は停滞中。仕事などはチームワークが大切な時。自分一人が先走らず、周囲の状況をよく見て行動すること。自分の手が空いたら、率先して人をサポートすると印象がアップしそう。オフタイムは自分のスマホの機能をアップデートさせるための新しいアプリを入れてみると有意義に過ごせそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。片思いの人はライバルなどの存在が障害になりそう。落ち込まず、持久力を大切に。カップルも親の反対など、立ち止まらずを得ない問題に直面しそう。
◆血液型
A型:未経験のものにチャレンジすると新たな発見あり。
B型:部屋の不用品などはマメに掃除して運気アップ。
O型:計画は、いつも以上に綿密に立ててみると効果的。
AB型:問題は周囲に相談することで解決策あり。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は安定。バタバタと慌ただしかった時期が過ぎ、公私共に色々と落ち着いて向き合える時。この時期は自分自身に目を向けてみて。イメチェンなどには適しているので、これからの季節に向け、ボディメイクのためにダイエットを始めてみるのにも適していそう。オフタイムはバーゲンなど、ショッピングにツキあり。
◆恋愛運
運気は活発化。コミュニケーション力が冴えているので、出会いの場では会話が弾みそう。カップルは新作映画デートを楽しんでみて。
◆血液型
A型:少し明るめのヘアカラーで軽やかさを楽しんで。
B型:紫外線カットのアウターが活躍しそう。
O型:家族旅行の計画を立てるのに良い時。
AB型:努力が認められ、昇進などのチャンスの予感あり。


関連記事