カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/26~8/1の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.07.26

【今週の運勢】7/26~8/1の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/26(月)〜8/1(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気はターニングポイント。新しい環境などを求めている人は、行動を起こす準備期間に入って。計画は入念に、細部まで拘って計画を練ってみることが大切。集中しすぎるとストレスが半端ないので、適度な息抜きをすることも心がけること。オフタイムはこれからの季節に向けて、フットケアに集中してみて。
◆恋愛運
運気は波乱含み。片思いの人は、相手にパートナーがいることが発覚するなど、ショックな出来事あり。カップルも、自身の浮気心には要注意。
◆血液型
A型:落ち込んだ時は、好きな音楽でリフレッシュして。
B型:人の噂話に、無責任に参加しない方が賢明。
O型:自分の意見がスムーズに通りやすい時。理論的に話すこと。
AB型:関係改善したい人には自分から連絡を取ると良さそう。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は低め安定。仕事や勉強などは下積み期間。大きな進展は見えなくても、着実に努力したことは実っていると信じること。金運は良好なので、棚ぼた的な収入あり。宝くじなどを買ってみるのもおすすめ。オフタイムは普段着を新調すると、気持ちが上がりそう。セールを上手く利用すること。
◆恋愛運
運気は変革期。ここしばらく出会いがないシングルの人は、その原因を考えてみると良さそう。片思いの人もアプローチの仕方を見直してみるべき時。カップルはこの人で良いのか考えてみて。
◆血液型
A型:暑くても一日一回は空気の入れ替えを心がけて。
B型:自分にご褒美で、少し高価なスイーツを楽しんで。
O型:ルームウェアはコットン素材を選ぶと気持ちよく過ごせそう。
AB型:迷ったら悩むより直感を信じて行動を起こして。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は乱高下。活躍の場は増えるものの、それに伴うプレッシャーにも悩まされそう。適度の緊張感は良い刺激と気持ちを入れ替えて、思い切って向き合うことで結果良好。オフタイムはサウナなどで汗をかくことで、デトックス効果が期待できると同時に、気分もリフレッシュできる時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は新しい出会いの機会がありそう。まずは友人関係からスタートを。カップルは親など、身内に相手を紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:時には人の意見に耳を傾ける柔軟性を持つこと。
B型:シャワーより湯船に浸かってしっかり汗をかくと良さそう。
O型:旬のフルーツを楽しみつつ、栄養補給をして。
AB型:粘り強く取り組む姿勢に好感度がアップ。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面などではこの時期、気持ちがストレスに弱くなっているので、周囲の人に振り回されず、マイペースを心がけることで効率良く動くことができる時。また、デスク周りを整理整頓することで、気持ちも引き締まりそう。オフタイムは近所に新しくオープンしたお店などを覗いてみて。
◆恋愛運
運気は吉凶混合運。新たな出会いは、相手へのリサーチを徹底してからスタートすること。カップルは猜疑心がケンカの元になるので要注意。
◆血液型
A型:自分がやりたいことをもう一度見つめ直して。
B型:暑い時こそ、熱い食べ物で暑気払いを心がけて。
O型:悩み事は人生経験豊富な目上の人に相談してみて。
AB型:時には早起きをして自然の多い場所へ出かけてみて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事