カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/5~7/11の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.07.05 更新:2021.07.08

【今週の運勢】7/5~7/11の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/5(月)〜7/11(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト
◆全体運
運気はエネルギッシュ。努力した事柄に対しては、予想以上の評価を得ることができる時。仕事や勉強の問題にぶつかった時も、諦めずに向き合うことでやり遂げることができるので、ギリギリまで頑張ること。オフタイムは自分へのご褒美に、時にはエステや、少し高価なアロマオイルなどで自分自身を癒してあげること。
◆恋愛運
運気はチャンス到来。シングルの人は出会いのチャンスあり。片思いの人もアプローチすれば好結果を得られそう。カップルは映画デートを楽しめそう。
◆血液型
A型:疲れた時は、ペットの面白動画が癒しになりそう。
B型:自分のルールを決めてから行動するとスムーズ。
O型:昔懐かしい音楽が、過去を癒してくれる時。
AB型:慣れた仕事ほど、無駄を省く努力をしてみて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。仕事量が増えるので、想定外のアクシデントは、周囲の人の協力が必要になりそう。面倒でもお願いする姿勢を大切にして。また、大事な仕事はなるべく午前中に向き合うよう心がけておくと、苦労しなくてすみそう。オフタイムのお出かけは、ファッションを楽しんで。
◆恋愛運
運気は上昇中。片思い中の人もシングルの人も、新たな展開が望める時。チャンスは前向きに掴むこと。カップルは同棲などのチャンスあり。
◆血液型
A型:玄関の整理整頓が運気を上げてくれる時。
B型:直感を大切に行動を起こしてみると結果良し。
O型:オフタイムは、意外と近場に新たな発見あり。
AB型:頑固になりすぎると人間関係が乱れそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト
◆全体運
運気は上昇中。仕事や勉強などは効率がアップ。面白いようにはかどる時。アイデアも豊富に湧く時なので、思いついて整理できたら、まずは上司など目上の人に相談してみると結果良し。オフタイムはまだ行動する時期ではないものの、行ってみたい海外旅行などの予定を立て始めると良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は刺激的。魅力的な出会いほど、用心のため、リサーチをしっかりとしておくこと。カップルはライバルの出現に要注意。
◆血液型
A型:笑いのツボが合う友人との会話が楽しめそう。
B型:ネットサーフィンで新たな発見あり。
O型:トラブルに遭遇したら、自分の意見ははっきりと。
AB型:オンとオフのスイッチの切り替えが大切。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト
◆全体運
運気は進展的。今まで滞っていた物事が、スムーズに進み出す時。精神的にもやる気がアップするので、この時期はスキルアップにチャレンジしたり、苦手なものを克服するチャンス。ただし、少しせっかちになるので、仕事などは落ち着いて向き合うこと。オフタイムは読書が良い気分転換になりそう。
◆恋愛運
運気は活発化。自分にその気が無くても、相手からのアプローチなどでドキドキしそう。カップルはこの時期に将来について話し合ってみて。
◆血液型
A型:温かい言葉には素直な気持ちでお礼を言うこと。
B型:ヘアスタイルやカラーを変えると気分転換になりそう。
O型:新たな目標を立てる機会に恵まれそう。
AB型:感情的になると損をするので気をつけること。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事