カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/5~7/11の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】7/5~7/11の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/5(月)〜7/11(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト
◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。ストレスからイライラを感じている人は、精神的に不安定なので、人間関係に乱れあり。気を許す仲間でも言葉は選ばないと、大切な関係性が崩れてしまうので気をつけて。オフタイムは、少人数でのスポーツレジャーが良い気分転換になるので、自ら率先して予定を立ててみると良さそう。
◆恋愛運
運気は大きく上昇中。シングルの人はモテ期が到来。片思いの人は積極的なアプローチが効果的。カップルは情熱的なデートが楽しめそう。
◆血液型
A型:自分らしいファッションにツキあり。
B型:日傘などの忘れ物には気をつけること。
O型:時にはゴージャスなランチを楽しんでみて。
AB型:ぶれずに、自分なりのやり方が功を奏する時。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト
◆全体運
運気は上昇中。この時期は何かを達成できたと感じる出来事があったり、一つのターニングポイントとなる答えを得ることができる時。過去のしがらみや、不要と思ったものはキッパリと手放すことで、さらに運気はアップしそう。オフタイムはレイングッズを新調してみると、雨の日でも楽しく過ごせそう。
◆恋愛運
運気は安定。大きな展開はないものの、恋する自分の状況を楽しむことができる時。カップルは夏休みの計画を立て始めると盛り上がりそう。
◆血液型
A型:結果にこだわりすぎると失敗の恐れあり。
B型:運気アップの秘訣は、ネイルカラーにあり。
O型:夏らしいファッションアイテムを買い揃えてみて。
AB型:時には家族団らんで、会話が盛り上がりそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト
◆全体運
運気は徐々に上昇。やるべきことは意外に効率良く進むので、時間の余裕があるなら、周囲の人の手助けなどを心がけると評価も印象もアップ。また、同期や、同い年の人から有益な情報が得られるので、独り占めせず、共有することも大切。オフタイムは、スーパーフードなどを取り入れた食生活で健康を気遣っておくこと。
◆恋愛運
運気は活発化。新たな出会いは少ないながら、友人から恋愛へと進展する人物が現れそう。カップルは仕事の悩みについて話し合ってみると良さそう。
◆血液型
A型:メールを貰ったら、早めの返信を心がけて。
B型:意外に地味な作業ほど達成感が得られる時。
O型:衝動買いに要注意。上限金額を決めておくこと。
AB型:休日は、ウォーキングなどの運動を心がけて。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト
◆全体運
運気は波乱含み。仕事面は、ちょっとしたアクシデントでも放置していると大きな問題になるので要注意。先延ばしにせず、その場その場できっちり向き合っておくことが大切。また、アイデアは豊富に湧くものの、勢いだけで先走らないよう気をつけて。オフタイムは趣味の時間をゆっくりと楽しむこと。
◆恋愛運
運気は停滞中。シングルの人は焦って行動するより、少し様子を見ることで動くべき時期を判断できそう。カップルはすれ違いに気をつけて。
◆血液型
A型:室内でも、水分補給を心がけておくこと。
B型:夏用の靴を新調すると気持ちが上がりそう。
O型:友人との外出では、感染対策を怠りなく。
AB型:同僚などへの声かけを心がけておくこと。


関連記事