カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】7/5~7/11の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.07.05 更新:2021.07.08

【今週の運勢】7/5~7/11の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!7/5(月)〜7/11(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:てんびん座
全体運:何事も思った以上にスムーズに進む時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:タオルケット
カラー:グリーン

◆2位:みずがめ座
全体運:刺激的な恋愛を体感することができる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:季節のスイーツ
カラー:イエロー

◆3位:うお座
全体運:今まで滞っていた物事が動き出しそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★☆☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:ストール
カラー:ネイビー

今週の一言

10日はかに座で新月が起こります。普段行動しているテリトリーを少し外れてみると、新鮮な発見がありそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト
◆全体運
運気は低め安定。仕事や勉強はイマイチやる気が起こらず停滞ムード。やるべきことがある時は、無理矢理にでもエンジンをかけて、午前中に苦手なものを片付けるように心がけておくこと。オフタイムはエアコンなどの家電製品を小まめに掃除することで、トラブル防止とともに、快適に過ごす工夫をして。
◆恋愛運
好調運。シングルの人は、運命を感じる相手との出会いに恵まれそう。全力で行動することが大切。カップルは思い描いていた未来に一歩近づけそう。
◆血液型
A型:地産地消にこだわって生活してみると良し。
B型:この時期は防災について見直してみるべき時。
O型:一人で抱え込まず、人からの援助も考えてみて。
AB型:負けず嫌いな根性でやる気をアップさせて。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト
◆全体運
運気は波乱含み。この時期は一人で何かを成し遂げようとしても無理がある時なので、周囲の人の協力が不可欠。プライドより人に頭を下げることも大切。また、イメチェンのチャンスあり。自身のコンプレックスをもう一度見直してみて。オフタイムはSNSなどへの投稿に、良い評価を得られそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。新しい出会いは期待できなさそう。片思いの人も進展は望めず。この時期はおとなしくしておくこと。カップルは安定した時間を大切に。
◆血液型
A型:気が緩むと小さなミスが起こりやすいので要注意。
B型:外出の際、朝食はしっかり摂ること。
O型:スケジュールに無駄な時間は無いか見直しを。
AB型:遠距離の友人と連絡を取り合うと良い気分転換になりそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト
◆全体運
運気は安定。しばらく努力を続けていた人は休息の時。ゆっくりと休んで次に進む英気を養うこと。また、スキルアップに向けての準備を始めるのにも適した時期。人間関係は、プライドにこだわるとトラブルの元。柔軟な気持ちで向き合うこと。オフタイムはルームウェアを新調するとリフレッシュしそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。シングルの人も片思いの人も、進展はあってもトラブルも多く発生する時期。慎重に行動すること。カップルは恋愛より仕事中心に。
◆血液型
A型:エスニック料理が良い刺激を与えてくれそう。
B型:掃除の際は、梅雨のカビ対策を怠りなく。
O型:大きな決断をするときは、スピードを大切にしたい時。
AB型:この時期に新しく出会った人は大切にすること。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト
◆全体運
運気は高め安定。仕事や勉強は普段、自分にはハードルが高いと思っているものでも、向き合って克服していける時。自分を信じて、避けずに向き合ってみると自信につながるので頑張ること。オフタイムはショッピング運あり。お得な情報はSNSを参考にしてみると、欲しかったものがスムーズに手に入りそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は新たな出会いのチャンスに恵まれそう。片思いの人も進展あり。カップルは一緒に食事をする時間を大切に。
◆血液型
A型:健康のため、夏野菜を使った料理を心がけて。
B型:友人からのおすすめスポットにツキあり。
O型:親しい人にほど、言葉遣いには注意しておくこと。
AB型:睡眠環境を整える努力をしてみて。


関連記事