カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/21~6/27の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.06.21 更新:2021.07.08

【今週の運勢】6/21~6/27の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/21(月)〜6/27(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。仕事面などでの派手な展開はないが、この時期は後輩などの面倒を見てあげると好印象と共に評価が上がる時。また、日中の外出時には、紫外線対策や、熱中症に対しての予防策などをしっかりとしてから外出すること。オフタイムはアロマなどを利用して、じっくりと入浴タイムを楽しむこと。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人でライバルがいる人は、スピード重視で一歩先に進むことができる時。カップルはお互いの気持ちを確認し合ってみること。
◆血液型
A型:休日は森林浴などでパワーチャージをして。
B型:落ち込んだ時は、ハッピーエンドの映画を観て。
O型:紫外線対策はヘアケアにも気を配っておくこと。
AB型:その場しのぎの対策はボロが出やすいので要注意。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。特に人間関係とコミュニケーション能力が安定しているので、仕事や交渉事などには大きな進展がありそう。また、悩みがあるなら、信頼のおける人や家族に相談してみると、問題解決の方法が見つかる時。オフタイムはスキンケアに時間をかけること。美白パックなどを試してみて。
◆恋愛運
運気は活発化。目上の人からの紹介話にツキがある時期。まずは会ってみること。カップルはお互いの理想的な家庭像について話し合ってみて。
◆血液型
A型:入浴剤にこだわってみると良い気分転換ができそう。
B型:ファッションセンスUP。自分自身のこだわりに忠実に。
O型:冷え性は、フットマッサージで血行促進をして。
AB型:時には家族に感謝の気持ちを伝えること。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は低迷中。特に体調不良に気をつけること。梅雨時の気圧の変化から来る不調は放置せずに、診察を受けるなどして原因究明や治療方法を探してみること。仕事なども、問題があるなら放置せずに、ちゃんと解決方法を考えてみること。オフタイムはこれから始まるイベントを探してみると楽しそう。
◆恋愛運
運気はイマイチ。シングルの人も片思いの人も、パッとした展開は望めなさそう。カップルは仕事などによるデートのドタキャンには怒らないこと。
◆血液型
A型:人との共同作業は相手任せにしないこと。
B型:時には子供の頃に読んだ本を見直してみて。
O型:やりたかったことはこの時期に準備を始めて。
AB型:なるべくオーガニックな食材を選んでみること。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係では、長所が活かされて評価が上がる時。仕事面では常識や規則より、直感を信じて行動することで機敏に行動を起こすことができそう。ただし確認作業は手抜きせずにしっかりとしておくと問題無し。オフタイムは夏に向けて、家族旅行などを計画し始めて良し。まずは近場がベスト。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は理想的な相手との出会いのチャンスあり。行動力がポイント。カップルは水辺のデートで本音を話し合えそう。
◆血液型
A型:今まで努力してきたことには成果が現れてくる時。
B型:周囲から頼りにされそう。力を貸してあげること。
O型:同じ価値観を持つ友人との会話で元気がもらえそう。
AB型:仕事はやり残すことなく、きっちりと終えることが大切。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事