カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/21~6/27の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】6/21~6/27の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/21(月)〜6/27(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。人間関係は安定している時なので、困ったことなどは目上の同性に相談してみると効果あり。仕事面では良いアイデアが浮かびやすい時なので、自信のある内容であれば思い切って発表してみると良さそう。オフタイムは、夏休みの予定を立て始めるとテンションが上がりそう。屋外イベントなどを探してみて。
◆恋愛運
運気は活発化。片思いの人はラッキーサプライズあり。お誘いには早めに返事をすること。カップルはケンカをしても、早めに仲直りをしておくこと。
◆血液型
A型:スマホの中にある写真を整理しておくこと。
B型:行きたかったレストランなどに予約を入れてみて。
O型:シャワーではなく、入浴でリラックスして。
AB型:財布の中にレシートなどを入れないこと。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。将来の目標などに向けて、計画を立て始めるのに良い時期。有言実行で、周囲に話をしてみると意欲も高まりそう。また、ショッピング運もあるので、早めのバーゲンなどでは、気になっていた商品をお得に購入できそう。オフタイムは健康面を重視。規則正しい生活を心がけるようにして。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は出会いの場での笑顔がカギ。片思いの人も相手には明るい話題で向き合うこと。カップルは一緒にショッピングに出かけてみて。
◆血液型
A型:時にはゴージャスなレストランで気分転換を。
B型:お財布の中を整理整頓して運気アップを心がけて。
O型:子供の頃に夢見たことを実行してみて良し。
AB型:気分転換には、趣味に没頭するのがよさそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事面ではコミュニケーション能力が試される時。臆することなく、自信を持って向き合えば問題無し。また、気の合う友人とはリモート飲み会などで有益な情報交換ができそう。オフタイムはネットショッピングにツキあり。気になる商品は、まめにチェックしておくこと。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人はアプリなどを活用して出会いのチャンスに恵まれそう。カップルは少しまめに連絡をしておくこと。
◆血液型
A型:創作活動にツキあり。投稿などもチャンスあり。
B型:苦手意識を持つ人との会話が現状打破の鍵になりそう。
O型:家族との団らんで情報交換ができる時。
AB型:時には夜更かしで、好きなことに没頭してみて。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。この時期は自身の能力を高めるために、努力を惜しまないことが大切。興味のあることには早めに行動を起こすこと。気になる友人へのプレゼントなどは、手際良く、ネットのギフトが喜ばれそう。オフタイムは家族とじっくりと時間を取って向き合うことで、将来に繋がる話し合いができる時。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、親戚などからのお見合いや紹介話にツキあり。カップルは将来の計画をしっかりと話し合うべき時期。
◆血液型
A型:親しい友人からのラッキーサプライズあり。
B型:考えがまとまらない時には、友人の助言を求めて。
O型:困った場面では周囲からのサポートあり。
AB型:無理な残業などは安請け合いしないこと。


関連記事