カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/21~6/27の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.06.21 更新:2021.07.08

【今週の運勢】6/21~6/27の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/21(月)〜6/27(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:さそり座
全体運:自分自身の能力を高めることができる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:新しいインナー
カラー:グリーン

◆2位:しし座
全体運:問題は、目上の同性に相談すると解決できそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:熱帯魚
カラー:レッド

◆3位:うお座
全体運:恋愛面では理想的な相手との出会いに恵まれそう。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:日傘
カラー:ブルー

今週の一言

太陽はかに座に移動。木星も逆行を始めるので、内に秘めていたものが爆発するなど、大きな変化を感じる時。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は平和的。仕事や勉強は比較的スムーズに進むので、自分の時間を大切にすることができそう。この時期は趣味やスキルアップに打ち込むことで、生活にメリハリが生まれ、活力も充実。ただし、まだまだ行動範囲を広げる時ではないので、興味を持つものは絞り込んだ上で行動を起こしてみること。
◆恋愛運
運気は波乱運。シングルの人は相手に求める理想が高すぎないかをよく考えてみること。カップルはお互いの家族などに紹介するチャンスあり。
◆血液型
A型:裏表のある人とは、会話の内容に気をつけること。
B型:チープなアクセサリーでも気に入れば良し。
O型:衝動買いに注意。とくに大きな買い物は、しっかり考えてから行動を。
AB型:落ち込んだ時は、好きな芸能人の映像を見てみて。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。気を許していると、週明けにハプニングの可能性あり。いついかなる時でも冷静に対処できるよう、気持ちと時間に余裕を持って行動しておくことが大切。休日はショッピングにツキあり。無駄遣いをしないよう、欲しいものはリストにしてから出かけると効率良し。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、出会いはあるものの進展には時間がかかるので焦らないこと。カップルはお互いの健康を気遣って、話し合ってみると吉。
◆血液型
A型:光熱費など、日々かかるお金について見直しを。
B型:自分のテリトリーを広げるチャンスあり。
O型:日中の外出時には、熱中症対策を怠りなく。
AB型:軽いストレッチでも続けることに意義がありそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は効率良くスムーズに進む時なので、あと一歩先まで踏み込むくらいの気持ちを持って向き合ってみて。家族との関係性が深まる時なので、実家を離れている人も、連絡を入れてみるなどすれば、お小遣いなどの棚ぼた的な収入にも恵まれそう。オフタイムは雨の合間に散歩などを楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は友人などからの紹介話あり。片思いの人も友人に協力を頼むと効果あり。カップルは一緒にデートプランを作成してみて。
◆血液型
A型:センスがアップする時。メイクは手抜きしないこと。
B型:お買い物にツキあり。バーゲンが狙い目。
O型:友人との他愛ないおしゃべりに癒される時。
AB型:お誘いは断らず、まずは乗ってみて良し。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気は徐々に上昇中。仕事では、周囲に同調することを大切にしつつ、自分なりにしっかりとした意思があるなら、それを貫く強さを持ってみるのも良し。また、人が避けるような雑用を率先してこなしていくと好感度がアップしそう。余裕があるなら行動してみて。オフタイムはおうち時間が充実するよう、スイッチの切り替えを大切に。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人は新たな出会いあり。ゆっくりでも進展はあるので心配しすぎないこと。カップルは些細なケンカが別れ話になる可能性あり。
◆血液型
A型:疲れた時は、ペットの画像などが癒しになりそう。
B型:模様替えの際には観葉植物などを飾ってみて。
O型:趣味にかけるお金は、この時期は遠慮せずに。
AB型:悩んでいることがあるなら、家族に相談すると解決しそう。


関連記事