カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/14~6/20の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.06.14 更新:2021.07.08

【今週の運勢】6/14~6/20の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/14(月)〜6/20(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気はゆっくりと安定に向かう時。高い壁を感じていた問題から解放される予感あり。ただしまだまだ気を抜くと足元をすくわれるので気をつけること。人間関係は活発化。新たな味方を得ることができるので心強くなれる時。オフタイムは自分が欲している物なら、少々高い商品でも買ってみると充実しそう。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は新たな出会いに期待大。浮かれずに地に足をつけて向き合うこと。カップルは博物館デートにツキあり。
◆血液型
A型:周囲の人への気遣いで好感度アップ。
B型:知的好奇心がアップ。何かを始めてみても良し。
O型:実力が思う以上に発揮される時。集中力がカギ。
AB型:スキンケアは紫外線対策をしっかりと。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は低め安定。仕事も勉強も、派手な展開はなくても、地道に努力を重ねることによって後に評価を得ることができる時。この時期は集中して向き合うことが大切。出勤時など、普段よりおしゃれをして出かけてみると良い気分転換になりそう。オフタイムはガーデニングなどに意外とハマってしまいそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人はモテ期に突入。トキメキに流されず、相手を見極めることが大切。カップルは一緒に音楽を楽しめそう。
◆血液型
A型:時には意識してスタミナがつく料理を作ってみて。
B型:デスク周りにお気に入りの小物を置くとお守り代わりになりそう。
O型:熱中症予防のために、気温をチェックしておくこと。
AB型:運気アップのカギは、水回りの掃除。常に綺麗をキープして。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は好調。仕事や勉強に対するやる気が高まるので、苦手な事柄でもこなしていける時。意外にライバルの存在が刺激になって、モチベーションが上がるのでファイティングモードで行動して良し。人間関係はデリケートになると影響されるので要注意。オフタイムはダラダラ過ごすよりも、時間を有効的に使うこと。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、スキルアップの場での出会いの予感。片思い中の人は、アプローチのチャンスが到来しそう。カップルは大型家電店がラッキープレイス。
◆血液型
A型:ショッピングは決めた金額以上は使わないようにして。
B型:短気は失敗の元。落ち着いて行動すること。
O型:時は金なりの精神で動くと効率良し。
AB型:収支の見直しをして無駄遣いを防いで。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。何がということでもなく、漠然と気持ちが不安定になりやすいので、今は余計に考え過ぎないようにすること。また、あまり評価を気にしすぎると疲れてしまうので、マイペースに進むことだけに専念してみることも大切。オフタイムは、読書などが思った以上に良い気分転換になりそう。書店に出かけてみて。
◆恋愛運
運気は上昇中。仲間からの紹介話には気軽に乗ってみると良さそう。カップルはお互いの悩み事にしっかり向き合うとさらに絆が深まりそう。
◆血液型
A型:ランチは普段と違うメニューを楽しんで。
B型:ファッションはエスニックなアクセがポイント。
O型:外出時は日焼け止めを忘れないようにして。
AB型:過去に出来なかったことに再チャレンジしてみて。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事