カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】6/14~6/20の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021.06.14

【今週の運勢】6/14~6/20の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/14(月)〜6/20(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。何事に対しても前向きに行動することができる時。今まで抱いていた夢や目標などに向かって行動を起こしてみると、思う以上に良い結果を得られそう。オフタイムはリラックスできる環境作りを心がけて。思い切って部屋の模様変えをしたり、メイクやファッションでイメチェンにチャレンジしてみるとリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。シングルの人などは現状打破のチャンスあり。ただし相手のリサーチはしっかりとすること。カップルは伝えたい言葉ははっきりと。
◆血液型
A型:揺れず、自分の意思はしっかり伝えること。
B型:疲れたら、無理をせずに休むことも大切。
O型:自分の適性についてじっくりと向き合ってみて。
AB型:大切な用事は意識して早めに終わらせること。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。精神的にアップダウンが激しくなるので、仕事や勉強は思うように進まなくなってしまう可能性あり。そんな時はジタバタせずに、上手く休養を取り入れてみることが大切。少しでも外の空気を吸ってみたり、お気に入りのスイーツを楽しんだりすることでもスイッチは切り替わるので試してみて。オフタイムの気分転換には料理がおすすめ。
◆恋愛運
運気は活発化。片思いの人は、積極的なアプローチのチャンスあり。自信を持って行動して良し。カップルは雨の日のデートが新鮮。
◆血液型
A型:将来のために、お金についての勉強を始めてみて。
B型:間食はあえて身体に良いものを選りすぐって。
O型:朝のルーティーンに変化を持たせてリフレッシュ。
AB型:チャレンジ精神が人間関係の輪を広げてくれる時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は高め安定。気力も体力も充実しているので、この時期は、普段なら避けてしまうような苦手意識のある事柄に、思い切って挑戦してみると意外とスムーズに克服できそう。発言にもパワーがあるので、思ったことは積極的に発言してみて。オフタイムは休息しつつ、趣味などに没頭してみるとバランス良し。
◆恋愛運
運気は緩やかに回復。片思いの人は地道に、メールなどで関係性を縮める努力をしてみて。カップルはあえてお互いの時間を大切にして良し。
◆血液型
A型:苦手なことは午前中に済ませておくこと。
B型:初対面の人からは有益な情報を得られそう。
O型:自分のペースを少し上げ気味にしても良し。
AB型:問題は、目上の人に相談すると解決しそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は若干不安定。仕事に不満を抱いている人は、気持ちが爆発しやすいので要注意。つい感情が表情に出てしまうなど気まずい思いをしたくなければ、気持ちを上手くコントロールする術を身につけること。オフタイムは、人と関わるよりも自分自身の時間を大切に使うこと。一人でのショッピングにツキあり。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。この時期は出会いを求めたりアプローチしたりせずに、自分の将来について向き合うこと。カップルも相手に振り回されないよう気をつけて。
◆血液型
A型:久々に連絡を取った友人がラッキーパーソン。
B型:困難な仕事からは逃げないで向き合うこと。
O型:歴史のある場所がラッキースポットになりそう。
AB型:古いドラマなどが、意外に新鮮に楽しめそう。


関連記事