カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/24~5/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.05.24 更新:2021.07.08

【今週の運勢】5/24~5/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!5/24(月)〜5/30(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しい時。特に人間関係は、自分の気持ちのムラによって対処が変わるので、周囲の人に悪い印象を与えてしまいそう。イライラしていても人前ではなるべく表情に出さないことが賢明。反面、オフタイムは趣味などに熱中できそう。ただしバランスを考えて、疲れすぎないよう気をつけて。
◆恋愛運
運気は不安定。シングルの人も片思いの人も、行動しても上手くタイミングが合わない時。カップルは自分の気持ち中心に行動しないこと。
◆血液型
A型:やりたいことを実行に移すチャンスあり。
B型:部屋の中にグリーンを飾ると癒されそう。
O型:虫刺されなどのトラブルに注意すること。
AB型:根拠のない情報に振り回されないようにして。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気はゆっくりと上昇中。今までチャレンジしてみたかったことには、思い切って行動を起こすことで納得いく結果を手にすることができそう。スキルアップを目指している人は、勉強などにお金をケチらないことが大切。自分への投資と腹を括ること。オフタイムは雨の合間に散歩などで気分転換を心がけて。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は出会いのチャンスが増えてくるので、自信を持って行動を起こして。カップルは和食にツキあり。
◆血液型
A型:少々不器用でも気持ちを表現することが大切。
B型:意地になると人間関係の修復が難しいので要注意。
O型:落ち込んだ時は、好きな音楽を聴いて気分転換を。
AB型:レイングッズを新調して、気持ちを切り替えて。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。気力が増し、変化を求めている人は行動を起こすチャンスあり。転職や転居は条件のハードルを少し高めに設定しておくと良さそう。また、新しいジャンルにチャレンジしてみるのも効果的。オフタイムは雨の合間に、ハイキングなど、運動も兼ねて自然の多い場所へ出かけるとリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思いの人も、一人ではなく、友人に協力してもらうことで好結果を得られそう。カップルは焼肉デートが盛り上がりそう。
◆血液型
A型:スマホの中の写真などはプリントして保存すること。
B型:新しいレイングッズを購入して、梅雨を乗り越えること。
O型:時には小説や漫画の世界にどっぷりハマってみて。
AB型:マスクはカラーや素材を変えて気分転換をして。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。仕事や勉強は努力が報われて好結果を手にすることができそう。また、満月が節目でもあるので、身の回りの不要なものはこの時期に処分することが運気アップの秘訣。思い出のあるものと向き合うことで、過去の自分を見直すこともできるので、作業は丁寧に行うこと。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は趣味の世界などで、新しいご縁に恵まれそう。カップルは将来に向けて計画を立て始めると絆が深まりそう。
◆血液型
A型:休憩の時には、ハーブティーなどのドリンクが良さそう。
B型:ネットショッピングでは良い買い物ができそう。
O型:新しいスニーカーを履くと良い気分転換になりそう。
AB型:落ち込んだら、一人の時間を有効に使うこと。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事