カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/24~5/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.05.24 更新:2021.07.08

【今週の運勢】5/24~5/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週月曜日「今週の占い」を更新!5/24(月)〜5/30(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。人間関係はコミュニケーションが盛んになるので、欲しかった情報を入手することができそう。特に満月の日にはパワーが増すので、今まで困難だと思って避けていた事柄に向き合ってみると、克服するチャンスあり。オフタイムはなるべく早起きをして、時間を有効に使うこと。
◆恋愛運
運気は活発化。片思いの人は、ライバルの動向を早めにキャッチすることで、一歩先のアプローチに成功しそう。カップルはスポーツデートにツキあり。
◆血液型
A型:人からの提案は柔軟な気持ちで受け取ること。
B型:懐かしい友人からの便りは早めに返信を。
O型:新たな目的を見つけるなど、活気が湧く時。
AB型:人間関係は、さらに一歩前へ進めるべきチャンス。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。問題に向き合っている人は、周囲の助けを得てクリアすることができる時。遠慮せずに相談を持ちかけてみること。また健康面は安定しているので、運動を取り入れたシェイプアップにチャレンジしてみると効果大。オフタイムは長いスパンでの生活習慣の見直しに取り掛かってみると良さそう。
◆恋愛運
運気は高め安定。シングルの人は苦手意識を持っている行動に対して、向き合う気力が湧いてくる時。カップルは一緒に衣替えにチャレンジしてみて。
◆血液型
A型:丁寧な言葉が人間関係を深めてくれる星回り。
B型:約束事を大切にしたい時。時間は守ること。
O型:家庭内での環境を改善するチャンスあり。
AB型:人の意見を素直な気持ちで聞いてみるべき時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。特に知的好奇心を刺激される事柄に果敢にチャレンジしてみると、思う以上に良い結果を出すことができる時。また健康面にも配慮したい時なので、食生活の乱れや自粛生活での体重増加などを克服するために、生活習慣を見直してみると効果的。自分でできる運動も積極的に取り入れてみて。
◆恋愛運
運気は安定。片思いの人は、メールの文章にこだわってみると効果大。カップルは季節を大切にしたデートにツキあり。
◆血液型
A型:オフタイムは自分だけの時間を大切にして。
B型:余裕があるなら、少し大きな買い物も良し。
O型:人との会話の中で、有益な情報を得られそう。
AB型:目標値を達成できるなど、結果を得られる時。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は安定。全般的に自分らしく行動できる時。特に苦手意識を持つことは、午前中に済ませる努力をすれば克服できそう。この時期はオフタイムに何かに熱中することで、ストレスを解消することができるので、趣味などは全力で向き合ってみると効果的。趣味がない人は、自分の好きな音楽などを聴いて自分時間を充実させて。
◆恋愛運
運気は低め安定。片思いの人は派手なアプローチより、メールなどでこまめな連絡を積み重ねること。カップルも、メールはスルーしないこと。
◆血液型
A型:趣味の創作には集中して向き合えそう。
B型:新しいことを始めるチャンスに恵まれそう。
O型:他者との関係性をもう一度見直すキッカケあり。
AB型:部屋の整理は、思いついたら即行動を起こして。


関連記事