カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/16~5/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.05.16 更新:2021.07.08

【今週の運勢】5/16~5/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!5/16(日)〜5/23(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。自分にこだわりが強い人ほど、人間関係に不協和音が生じそう。特にコミュニケーションの場では、自己中な発言が目立ちやすいので気をつけること。できるだけ群れず、一人で行動できることは一人で向き合うこと。反面、オフタイムは、趣味などの自分の世界にどっぷりと浸かって気分転換をしてバランスを取ること。
◆恋愛運
運気はイマイチ。シングルの人はあまりパッとした環境にはならず、片想いの人もライバルの存在などにヤキモキしそう。カップルはお互いの時間を大切にして。
◆血液型
A型:休日はダラダラせず、身体を動かして代謝をアップさせて。
B型:趣味などは充実した時間を過ごすことができそう。
O型:新たに出会った人物との会話が刺激を与えてくれる時。
AB型:無意味なお誘いはしっかりと断る勇気を持って。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト
◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は自分のペースを守りながら、順調に進めていくことができる時。また人間関係もスムーズ。コミュニケーションの場では言葉を選ぶことで、周囲の人からの印象もアップしそう。オフタイムは土や草花に触れる時間、例えばガーデニングなどにチャレンジしてみると良い気分転換になる時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、友人を介しての新たな出会いあり。片想いの人はアプローチの準備期間と心得て。カップルはおうち時間が充実しそう。
◆血液型
A型:なるべく自然に触れる時間を作ることを心がけて。
B型:水回りは常に清潔に保つよう気をつけること。
O型:マスクなどの予備品は怠りなく用意しておくこと。
AB型:玄関の靴はきちんと整理整頓して運気アップ。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。身近な人とのコミュニケーションが盛んになるので、そこから新たな人間関係の輪が広がりそう。仕事などは収入などが不満で転職を考えているなら、思い切って行動を起こしてみるべき時。オフタイムは体調管理に努めること。特にこの際、食生活を見直して健康に注意を払ってみて良し。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は出会いはあるものの、理想的でないなら断ってよし。カップルはお互いの価値観について、改善すべきは改善する努力を。
◆血液型
A型:自分を大きく見せようとすると失敗するので要注意。
B型:時にはスマホなどの待受画面を変えて気分転換を。
O型:ちょっとした気の緩みが大ごとになるので気をつけて。
AB型:言葉は選ばないとトラブルの元になるので要注意。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運
運気は不安定。特に、仕事や勉強などはイマイチ思うように進まず、その上、自粛生活のストレスで何もかも投げ出したくなってしまいそう。この時期はヤケを起こさず、じっと耐えることによって新たな道が見え始める兆しあり。オフタイムは、人混みを避け、自然の多い場所でゆっくりと過ごして充電して。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。シングルの人は苦手意識を感じる相手でも、話してみると魅力に気づけそう。カップルは少し距離を置くことで、新鮮さが増しそう。
◆血液型
A型:環境を変えたくなっても、今は動かず我慢の時。
B型:落ち込んでも、午後になるにつれ元気が出てくるので安心して。
O型:ちょっとしたストレッチでも、習慣にすることで効果大。
AB型:優柔不断な態度は後悔する結果になるので気をつけること。

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
3 / 3
 

関連記事